ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



新年明けましておめでとうございます☆

何事にも寅イで頑張りまーす♪

本年もどーぞヨロシクであります!!!

無限ループ状態で迫りくる孔雀。。。

これをトラウマというのでしょう。

子供の頃、動物園に行く度に、放し飼いの孔雀に追いかけられまくった悪夢。

なのに、行くことになっちゃいました、動物園に。
スッキリ爽やかな秋晴れの日でも、私の心は雨模様。。。
(↑大袈裟ですか?、えぇ。大袈裟です。)
トホホ。

いまだに苦手です。
動物園。

孔雀は好きですかなので、若干、テンション上げようと、♪雨の動物園 を弾いてみました。
ウクレレで。

えぇ。
ウクレレ探検隊ですから、ウクレレで。

Dでした。
コード。

歌っちゃったりもしました。

♪きーりーんもラ~イオンも、チンパンジぃぃもー

小野さんのパートもそれらしく、バッチリに。
頭の中から孔雀を消し去ろうと、必死?!でして、わたくし。
♪雨の動物園 には孔雀は登場しませんから。

孔雀がいない動物園であることを、祈ってます。

いやー、どうもどうも。
帰ってきましたよん!、キム・インポッシブル。。
韓国ドラマ「復活」byオム・テウンじゃなくて、復活byキムポでございますよー。

何ヶ月ぶり?
待ってた?

いや、忘れちゃってるよねぇ。。。
だよねぇ。。。

風呂がー。。。じゃなくて、ブロガーLifeも久しぶりすぎて、やり方わからなくなっちゃうし、やたらと手間が掛かっちゃって、やる気失せるしねぇ。。。

今までよくやってたよ、自分。
エライよ、自分。

褒めなきゃ、やっぱり続けられないものなのね、ブログって。

これから、ぼちぼち探検していきまーす。

再び、よろしゅうに!!!

早いっすねぇ。
2009年も3ヶ月が経過しちゃったんすねぇ。

4月ですか。。。

桜もちらほらと咲き始めてますねぇ。
さくらは今日もお団子を売ってるんですかねぇ。
新年度ですねぇ。
スーツに着られた人達がいっぱいですねぇ。
放置プレイしまくりのウクレレ探検隊ですねぇ。
(↑むちゃぶりしてますねぇ、自分。)

通りすがりのあなたや、待っていてくださるあなたと、ブログを通して繋がらせていただいちゃってるわけですが、どーにもこーにも更新できず、日々が過ぎてゆきますねぇ。

今日もエイプリールフールなんで、なにかヤマとかオチとか期待されちゃってます?

でも、それも、どーにもこーにも浮かばないんですよねぇ。
久しぶりだと鈍りますな。

とりあえず、かなり元気に生息?してるキム・インポッシブル。なので、いろーんな所に飛んでって、ぶっ飛びまくってますから(って、それを記事にすべきなのよね。。。)、ご心配なく!です。

以上、何の変哲もない近況報告でした。

台湾の鹿フォーレスト(ルーリン)天文台が発見したルーリン彗星。

フィギュアメニーはてなマークイヤーに一ディグリーしかアース爆弾に接近しないと考えられてるんですよね。



で、サッチカクテルグラスレアな彗星のルーリンダディーチューリップ赤が、2マンス24デイオブマンス汗アースに最もアプローチしますですよ。



で、で、で、ウクレレ持って歌ってまーす。

ヒデキ西城の♪ブーメラン、ブーメランって曲でーす。



♪ルーリン、ルーリン、ルーリン、ルーリン、きっと、あなたは戻ってくるだろう



このパートだけずっとリピートラーメンし歌ってまーす。

(ホントはサッチフリータイムないのに。。。)



双眼鏡をユーズすれば、3月1日タイムまで観察できるそうなので、たまには、ルックアップアット目してごらんよイーブニングのプラネットをってことで。

たまにだと、ネックが痛みますけどね。。。



今回は、文章を「ルー語」にトランスレートゥ!しました。
意味をおわかりいただけないのも、なんなので、↓が原文であります。

台湾の鹿林(ルーリン)天文台が発見したルーリン彗星。
数万年に一度しか地球に接近しないと考えられてるんですよね。

で、そんなレアな彗星のルーリンちゃんが、2月24日に地球に最も近づきますですよ。

で、で、で、ウクレレ持って歌ってまーす。
ヒデキ西城の♪ブーメラン、ブーメランって曲でーす。

♪ルーリン、ルーリン、ルーリン、ルーリン、きっと、あなたは戻ってくるだろう

この部分だけずっと繰り返し歌ってまーす。
(ホントはそんな暇ないのに。。。)

双眼鏡を使えば、3月1日頃まで観察できるそうなので、たまには、見上げてごらんよ夜の星をってことで。
たまにだと、首が痛みますけどね。。。


指名手配書捕まえられるものなら、捕まえてみなさい。
キム・インポッシブル。を捕まえてみなさい。

4億ですよ。(ウォンテッドメーカーによる評価)
円ですよ。
今なら、どこに預けます?

し、しかし、

『子供心隠匿罪』。。。

それが罪に問われるとは。

ばれてたでちゅか。(=バレテタカ。)

新年明けましておめでとうござりまする。

丑さんです。
丑年さんですよ。
肉好きにはたまらない年でござりまする。

こんな調子で。。。
本年も、ウクレレ探検隊blogをどーーーーーぞ宜しくお願い申し上げまする。

 by『なぜか額に肉の文字』のキム・インポッシブル。

