ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



12月はクリスマスまで、切り絵作家GALLERY KURIさんの切り絵作品展が、湘南・本鵠沼のカフェROUND CAFEで開催。

全長約10mの、クリスマスの可愛い切り絵だそうです。

20121101172224d0b.jpg

GALLERY KURI 切り絵展「連がる×繋がる」
2012年12月2日(火)~12月25日(火)
@ROUND CAFE


神奈川藤沢 本鵠沼 ROUND CAFE
/小田急江ノ島線本鵠沼駅徒歩1分(藤沢市本鵠沼3-2-9)
/0466-34-6769

切り絵作家GALLERY KURIさんの切り絵作品展が、湘南・本鵠沼のカフェROUND CAFEで開催されるそうです。

20120826005015093.jpg

GALLERY KURI 切り絵展「NUDE」
2012年10月2日(火)~11月30日(金)
@ROUND CAFE


神奈川藤沢 本鵠沼 ROUND CAFE
/小田急江ノ島線本鵠沼駅徒歩1分(藤沢市本鵠沼3-2-9)
/0466-34-6769

切り絵作家GALLERY KURIさんの切り絵作品展が、湘南・本鵠沼のカフェROUND CAFEでこの夏も開催されるそうです。

GALLERY KURI

ロンドンオリンピック開催記念
GALLERY KURI 切り絵展「夏の宴」
2012年7月27日(金)~8月12日(日)
@ROUND CAFE


神奈川藤沢 本鵠沼 ROUND CAFE
/小田急江ノ島線本鵠沼駅徒歩1分(藤沢市本鵠沼3-2-9
/0466-34-6769

切り絵作家GALLERY KURIさんの切り絵作品展が、湘南・本鵠沼のカフェROUND CAFEでふたたび開催されるそうです。

切り絵展

GALLERY KURI 切り絵展「スクリーンの向こう側」
2012年4月27日(金)~5月31日(木)
@ROUND CAFE


神奈川藤沢 本鵠沼 ROUND CAFE
/小田急江ノ島線本鵠沼駅徒歩1分(藤沢市本鵠沼3-2-9
/0466-34-6769

切り絵作家GALLERY KURIさんの切り絵作品展と、ミュージシャン長谷川友二さんとのコラボ展が、湘南・本鵠沼のカフェROUND CAFEで開催。

GK切り絵展&ジョイントライブ

GALLERY KURI 切り絵展「美しい顔」
2011年10月28日(金)~11月6日(日)
@ROUND CAFE


☆盛況につき、切り絵展の開催期間が延長になったそうです。
~11月27日(日)


ジョイントライブ「コノスバラシキセカイ」
2011年11月27日(日)
GK(切り絵)&長谷川友二(VO.GT.)
@ROUND CAFE
Start15:00~/¥2,500-(ワイン&チーズ付)


神奈川藤沢 本鵠沼 ROUND CAFE
/小田急江ノ島線本鵠沼駅徒歩1分(藤沢市本鵠沼3-2-9
/0466-34-6769


さらに、10/30(日)と11/6(日)は、湘南の輸入チーズ卸Vientoさんによる、ワイン付きチーズプレートの販売もあるそうです。
ワインに良く合う美味しいチーズを食べながら切り絵を楽しんでみてはいかがですか☆

そういえば、先月、アメリカ・カンパニーで来日公演したブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」@赤坂ACTシアターを観てきやした。

バックストリートボーイズのケヴィン・リチャードソンや、♪いまさらジロー?!じゃなくて♪お久しぶりね。。。でもなくて、な、大澄賢也も出演者に名を連ねていて、楽しみにしていたんですよぉ。

でね、クールだった。
スタイリッシュだった。
チケ代が安って思わせてくれましたよ。

ケヴィンはミュージカルの役者というより、まさに歌手。
スターのオーラが出てましたわ。
大澄さんはダンスや、英語でのやりとりも違和感なく感じられて(←あっ、サウンドとして、です。)、体力も精神力もかなり必要とされるであろうあのメンバーの中でなんの遜色もなく存在できる彼は、日本の宝ですね。
あの才能に、ルミ子が嫉妬したのかもって気がしましたわ。

それと、行ってみて気がついたのが、生バンドの中にマンドリンだかバンジョーだかを演奏されている方がいらっしゃって。。。その方の服の着こなし方がなんだかガイジンっぽくなく。。。って日本の方のようでしたの。

CHICAGOで活躍してますなぁ、日本人。
誇りに思いましたですよ。

ミュージカルってイイよね。
お芝居ってイイよね。
舞台ってやっぱイイよね。。。な一日でした。

だーれだ?夢の中で、タレントさんとよくお茶なんぞしているキム・インポッシブル。。
昨日は、嵐のような夜でしたが、そんなちょっと落ち着かない夜でも、のんびりとした時間を過ごしておりまして、女優のソンさんとお話してました。(←夢の中ですよ。)

ほっ、細っ。
ねーさん、細いっすね。。。ってな具合で。

しかし、どーしても思い出せない。
ソンの後。
ソンなにがし。。。

イェジンでもないし、シギョンでもないし。(シギョンは歌手だし、男性だし。)

あー、たしか、ホテリアーに出てたんだよね、この人。。。
じゃ、ヘギョ?
って、顔が違うわよね。

あー、この前、パク・ヨンハと出てた出てた。
オン・エアーの人じゃん!

で、名前は。。。
出てこない。。。

と、表情には出さず、実はうろたえている自分に情けなくなったところで、目が覚めまして。
が、起きても思い出せず、もう一度初めから考えてみるがやっぱり思い出せずにいたので、この記事を書くことを前提に、ネットで調べてしまいやした。
(はい。↑それ、言い訳です。)

あっ、で、ユナでした。
ソン・ユナでございました。

春よね。
季節の変わり目ってこんな感じよね。(ってどんな感じだよ。)

なので、頭の回転が鈍っております。
とりあえず、回転木馬程度の回転数となっております。

たった2文字なのに出ないなんて。。。壊れかけのレディオ。。。じゃなくて回転木馬。

親指ぐるぐる回そうかしら、記憶力向上に。(←発想がおやじだ。春ね。?。)

