ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ごぶさた、ごぶさた、ごぶさたでございます。
気が付けば、ハロウィンじゃござんせんか。
今夜はデス・マグネティック~ストロング・エディションでも聴きながら、盛り上がりたいところでござんす。

きっと、こんな感じで盛り上がっているキム・インポッシブル。同様、みなさまも、楽しい楽しい超楽しいハロウィンを過ごしてくだされ!





業務連絡
(わたぴ、こんなに絵描くの下手だったっけ?
わたぴ、こんな顔だったっけ?
ホントはもっとカワイイはず?!。
いや、似てる?か。
全てはハロウィンVer.さ。
およよ。)



きもぴわるいよ、この貯金箱。
でも、貯められそうな気はする、これなら。
妙な愛着が湧きそうで。

これで、New機材をGetするための軍資金を貯め込もう。

音楽やるのも銭がかかりますんで、ね。

Bills Open Kitchen雲ひとつない青空。
遥か遠くにはフジヤマが見え、海は凪。
あぁ、天高く、キムポも肥える秋。。。そんな時は世界一の朝食が食べたい。
でぃかぷり男。。。ちゃうがな。。。ディカプリオも大好きなあのパンケーキを。。。

というわけで、今日も朝っぱらから七里のbillsで「世界一の朝食」食べてきました。
ひとことで言えば、単なるフツーにうまいパンケーキ!なんすけど、サーフィンをした後、食べたくなる、セレブ絶賛の朝食です。

ここのパンケーキ、中身にとろろが入ると和風になり、お好み焼きに変身するわけですが(しないって)、プロデューサーのBillはオージーなので、メレンゲ入りでメイプルシロップをかけて、召し上がれーなわけですよ。
甘くってさくっと食べられちゃいます。(少々、飽きるがね。。。)
毎日がHappy Holidayなわたくしも、さらにHappyな気分になれて、大好きです、billsのパンケーキ。

♪海よ~、俺の海よ~、なんて歌いながら食べるとさらにさらに気分が高まりますぞ。
(大声でも許されるのならばどーぞ店内で歌ってくらはい。)
♪風に戸惑~う、弱気なぼ~く、なんて、そのまんまケイスケ桑田でもよろしいですぞ。
(↑上記2曲は歌いました、わたくし。もちろん、超小声で。もちろん、店内で。)
しかし、ウクレレは持参せず。弾き語りはせず、もくもくと食べました。(やっぱり、小心者でしょ。それがフツーか。)

他にもスクランブルエッグが有名なbillsですが、それよりも、フリッターの方が食べ応えがあってオススメっす。(野菜のかき揚げを想像していただけると、ぴったりかなと。)
コリアンダーがきいてますけど、なるほどパシフィックリムだなと。

さて、次はいつ行きまひょ。
しかし、予定は未定。
その方が案外Happyだったりもするし。

でも、一緒に美味しい朝食を食べたくなったというそこのマイトよ、声をかけてくれたまえ。

連れてったるで。by 湘南がーる。

秋です。
やっぱり、ウクレレの音を聴きたいっすか?
じゃ、コレどーぞ。
ジェイク・シマブクロのアルバム『YEAH.』。

やー!きっと、ダチョウ倶楽部さんも勧めてくれると思います。
「やー!」
もしくは、「どーぞ、どーぞ」、で。

音楽の秋っすね。

疲れてます?
癒されたい?

じゃ、コレどーぞ。
フォトブックでございます。
ジェイクのです。

まるで、アイドル?!

デフォルトしないでよね、韓国。
K-POPに、映画に、ドラマに、楽しめなくなっちゃうじゃん。
あいごーじゃ済まないし。
マジでしゃれにならんわ。

日本も大変なんだからさぁ。。。とキムチチゲをつっつきながら思った秋の夜。

