ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



台湾の鹿フォーレスト(ルーリン)天文台が発見したルーリン彗星。

フィギュアメニーはてなマークイヤーに一ディグリーしかアース爆弾に接近しないと考えられてるんですよね。



で、サッチカクテルグラスレアな彗星のルーリンダディーチューリップ赤が、2マンス24デイオブマンス汗アースに最もアプローチしますですよ。



で、で、で、ウクレレ持って歌ってまーす。

ヒデキ西城の♪ブーメラン、ブーメランって曲でーす。



♪ルーリン、ルーリン、ルーリン、ルーリン、きっと、あなたは戻ってくるだろう



このパートだけずっとリピートラーメンし歌ってまーす。

(ホントはサッチフリータイムないのに。。。)



双眼鏡をユーズすれば、3月1日タイムまで観察できるそうなので、たまには、ルックアップアット目してごらんよイーブニングのプラネットをってことで。

たまにだと、ネックが痛みますけどね。。。



今回は、文章を「ルー語」にトランスレートゥ!しました。
意味をおわかりいただけないのも、なんなので、↓が原文であります。

台湾の鹿林(ルーリン)天文台が発見したルーリン彗星。
数万年に一度しか地球に接近しないと考えられてるんですよね。

で、そんなレアな彗星のルーリンちゃんが、2月24日に地球に最も近づきますですよ。

で、で、で、ウクレレ持って歌ってまーす。
ヒデキ西城の♪ブーメラン、ブーメランって曲でーす。

♪ルーリン、ルーリン、ルーリン、ルーリン、きっと、あなたは戻ってくるだろう

この部分だけずっと繰り返し歌ってまーす。
(ホントはそんな暇ないのに。。。)

双眼鏡を使えば、3月1日頃まで観察できるそうなので、たまには、見上げてごらんよ夜の星をってことで。
たまにだと、首が痛みますけどね。。。



画像を探すのも大変でした。この方の場合。。。蒼井そらってすごくねっ?

韓国語の逆さ言葉の歌をノリノリで歌ってたわ。
(上から読んでも下から読んでも山本山みたいな曲っす。)

どこで覚えた?
なぜに覚えた?
(はちみつじろーも聴いたのか?)

この曲を覚えよう、でもって、歌っちまおうってとこがすごくねっ?

センスがマジでヤバイよね。

だから、キム・インポッシブル。は反応しちゃいました。
蒼井そらを見習って、覚えます。

♪ロクゴー、ロクゴー、ロクゴー、マレマ~
(↑意味不明セヨ。)

尊敬に値するわ。
蒼井そら。

よって、このネタ、K-POPのカテゴリーに加えました。
ゆっるーい我がブログなので、それが妥当です。
(キム・インポッシブル。もすごくねっ?)

YES! フォーリンラブ「男性の7割がバレンタインデーで、いつもとは逆に女性にチョコレートを贈ってもいいと考えbyチョコレートはめ・い・じ」てるのか。

ほーほーほー。
今週が勝負だな。
山だな。
Yes!、フォーリンラブだな。

いつでも、もらったるでぇ。
いただけるものなら、いつだってさー。
welcomeさー。

でもさ、これでゼロだったら、かなり凹むさー。

目、がね。似てる。
って言うか、やせたら、似そう。

このソ・ジソブとキム・インポッシブル。
(もちろん、やせるのは、わたぴの方よ。)

どこが?

目、がね。

三白眼だからだよーーー。

愛しのキム・ミンジュン出演ドラマ『タチャ』が放映中にも関わらず、未見なのよねぇ。(そろそろ、見るわ。)
と、思っていたら、新作ドラマ『チング、俺達の伝説』の本国での放映が、もうすぐだとか、始まったとか。。。

ちょっとヒロシ←パンチの効いたパンチね。
パッと見、東国原知事?!
遠目で、ヒロシ五木似ね。

で、だ、誰ですか?
あなたは、誰ですか?って言いたくなっちゃうこの人が。。。うぅぅぅぅ。

キム・ミンジュンなのかぁぁぁ。

役者ね。
役者だもんね。

これ、ある意味、伝説なのよね。
キム・ミンジュンの伝説なのよね。

愛しのキム・ミンジュンが、愛しいままでいるように、『タチャ』が最終回を迎える前に、きっちりと見とこっ。
『タチャ』を。

指名手配書捕まえられるものなら、捕まえてみなさい。
キム・インポッシブル。を捕まえてみなさい。

4億ですよ。(ウォンテッドメーカーによる評価)
円ですよ。
今なら、どこに預けます?

し、しかし、

『子供心隠匿罪』。。。

それが罪に問われるとは。

ばれてたでちゅか。(=バレテタカ。)

椿鬼奴は外?!もう1月終わっちゃったのね。
はっ、早っ。

今日は、節分ですね。

豆まきだ。

福は内、椿鬼奴は外。。。

ってこれじゃ、あらびき団。

