ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



食べましたブー。
青山の花畑牧場 ホエー豚亭で、ホエー豚丼。
今や、青山はジローラモじゃなくて義剛社長ですよ。

2月のオープン間もない頃だったので、行列でイヤになるってこともなく、案外すんなりと入れちゃったため、食べたんですブー。(なので、1ヶ月も前の話になりますな。)
パクっと。
通りすがりの人だったのに。。。
その後、大事なおちごとがあったのに。。。

美味かった。
だが、甘かった。

焼き鳥丼のテイストなのよね。
だから、甘みの強いホエー豚と絡めてあるタレが、食べていくごとに飽きてゆく。
肉好きとしては、ご飯はいらないから、焼肉にして、お肉だけくらはい。。。と言いたくなりましたわ。
あぁ無念。
でも、一緒に付いてるホエー豚汁の塩気に救われましたけどね。

それにしても、地方に行くと、美味しい食べ物ってまだまだいっぱいあるんだなって感心しちゃいますよね。
(今回は、青山で食べてますけど。)
出て来い、出て来い、東京に。
価値を高めて、従事者の価値も高められるといいですよねぇ。

ホエー豚亭を利用したお客さん達も、一人当たり1樋口一葉は使ってましたよ。
買うわ買うわの生キャラメルですもん。
経済を流通させないと、ね。

それに、えぇ、もちろん、買いましたし。
生キャラメルクリーム買いましたし。(トーストにがっつりと乗せて食べると、激うまよん。)
1個ですけど。
1個だけですけど。

その後のおちごとに、キャラメルクリーム片手に、豚丼の煙臭をめいっぱいさせて、挑みましたわよ。
お腹一杯で眠いし、自分、匂うしで、大変でしたけどね。

サクッと行って、パクっと食べられるのなら、また食べたいですよ、ホエー豚丼。

だーれだ?夢の中で、タレントさんとよくお茶なんぞしているキム・インポッシブル。。
昨日は、嵐のような夜でしたが、そんなちょっと落ち着かない夜でも、のんびりとした時間を過ごしておりまして、女優のソンさんとお話してました。(←夢の中ですよ。)

ほっ、細っ。
ねーさん、細いっすね。。。ってな具合で。

しかし、どーしても思い出せない。
ソンの後。
ソンなにがし。。。

イェジンでもないし、シギョンでもないし。(シギョンは歌手だし、男性だし。)

あー、たしか、ホテリアーに出てたんだよね、この人。。。
じゃ、ヘギョ?
って、顔が違うわよね。

あー、この前、パク・ヨンハと出てた出てた。
オン・エアーの人じゃん!

で、名前は。。。
出てこない。。。

と、表情には出さず、実はうろたえている自分に情けなくなったところで、目が覚めまして。
が、起きても思い出せず、もう一度初めから考えてみるがやっぱり思い出せずにいたので、この記事を書くことを前提に、ネットで調べてしまいやした。
(はい。↑それ、言い訳です。)

あっ、で、ユナでした。
ソン・ユナでございました。

春よね。
季節の変わり目ってこんな感じよね。(ってどんな感じだよ。)

なので、頭の回転が鈍っております。
とりあえず、回転木馬程度の回転数となっております。

たった2文字なのに出ないなんて。。。壊れかけのレディオ。。。じゃなくて回転木馬。

親指ぐるぐる回そうかしら、記憶力向上に。(←発想がおやじだ。春ね。?。)

あのぉ、私、アメリカにいませんからー。

日本にいますからー。

日本で、TVで、WBC観ますからー。

あなかしこ。。。あなかしこ。。。

勝った!
映った!
やったー!

Myフレンドちゃんの情報によりますと、外野で立ち上がってバンザーイしているおバカなキム・インポッシブル。が映っていたそうだす。
(情報提供ありがとさんです。)

だって、村田のホームランボールは5列後ろに飛んできたし、中国選手が投げ入れてくれたボールも右の方に飛んできたし、先制打を打った青木は目の前にいるしさ。(背後から応援よ。)
楽しかったわ。
頭痛を忘れたわ。
ダルビッシュとまーくんも、初見がWBCってのも縁起がいいわ。
でも、今、腰が痛いけどね。

しかし、まぁ、なんと申しますか、イチローさまからは快音聞けずじまい。
次、相手はどちらになるのかしらん。

コワイわ。

ずっとお天気悪くって、ルーリン彗星どころじゃないし、風邪ひくし。。。

しかし、本日は晴天なり。

調子はどう?WBCの初戦ですもんね。
ドームに観に行きまっせ。(頭痛がしてるけど。)

イチローさまが胸キュンプレーを見せてくれはることを祈って。
外野でガン見してるはずです、キム・インポッシブル。は。

勝ってね、日本。

これで日本の不況も吹っ飛べばいいよね。。。
って、勝手なお願いも付けちゃうけどね。

はぁ。
とりあえず、夜までがんばろっ。

