ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



早いっすねぇ。
2009年も3ヶ月が経過しちゃったんすねぇ。

4月ですか。。。

桜もちらほらと咲き始めてますねぇ。
さくらは今日もお団子を売ってるんですかねぇ。
新年度ですねぇ。
スーツに着られた人達がいっぱいですねぇ。
放置プレイしまくりのウクレレ探検隊ですねぇ。
(↑むちゃぶりしてますねぇ、自分。)

通りすがりのあなたや、待っていてくださるあなたと、ブログを通して繋がらせていただいちゃってるわけですが、どーにもこーにも更新できず、日々が過ぎてゆきますねぇ。

今日もエイプリールフールなんで、なにかヤマとかオチとか期待されちゃってます?

でも、それも、どーにもこーにも浮かばないんですよねぇ。
久しぶりだと鈍りますな。

とりあえず、かなり元気に生息?してるキム・インポッシブル。なので、いろーんな所に飛んでって、ぶっ飛びまくってますから(って、それを記事にすべきなのよね。。。)、ご心配なく!です。

以上、何の変哲もない近況報告でした。

