ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



自分でも思ったさ。
またかって。
それも同じ様なところを、さらにひどいカタチでやっちまうとわ。
2009年も、アホすぎる自分なのよね。
涙、だよん。

はい。
怪我してました、キム・インポッシブル。。
出血までするし、ホントに洒落にならなくて、笑えませんでした。
おほほほほ。(←今、笑ってみた。)
ブログを書く気になれず、の以前に、書けるコンディションになかったのでございます。

実際問題、まだ完治しておらず、この治りの遅さは年齢によるものだと、そりゃぁ、うすうす感じておりやすよ。
今回も、キーボードを叩くのも、痛いんだな、これが。
携帯も使うの辛いし。
お箸も使いづらいし。
ハインツのトマトケチャップを握れずに落として、部屋中、真っ赤な血の海。。。
じゃなくてケチャップの海にしちゃうし。
よくやっちゃうんだ、これ。(←あの光景は、スプラッター映画のようだった。)

と言う訳で、先が思いやられて仕方がないんですけど、ブログは再開しやした。
今年に入って、ほとんど記事を書いてなかったし、今じゃすっかりウクレレもいじれないカラダ?!なんですけど(うそうそ)、活動してないわけじゃないんでね。
(無理してる?!)

うほっほ。

多方面で探検してるので、いっろいろ、ネタにしていきまっせー!

いやー、どうもどうも。
帰ってきましたよん!、キム・インポッシブル。。
韓国ドラマ「復活」byオム・テウンじゃなくて、復活byキムポでございますよー。

何ヶ月ぶり?
待ってた?

いや、忘れちゃってるよねぇ。。。
だよねぇ。。。

風呂がー。。。じゃなくて、ブロガーLifeも久しぶりすぎて、やり方わからなくなっちゃうし、やたらと手間が掛かっちゃって、やる気失せるしねぇ。。。

今までよくやってたよ、自分。
エライよ、自分。

褒めなきゃ、やっぱり続けられないものなのね、ブログって。

これから、ぼちぼち探検していきまーす。

再び、よろしゅうに!!!

