ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVP
ホームラ~ンヤンキースがワールドシリーズを制したんですね。
おめでとう!、松井。

Yanksに移籍1年目の4月のはじめ、まだNYは寒いっすって頃に、旧ヤンキースタジアムで観戦した時、とても日本人とは思えないでっかい背中の松井の後ろ姿に驚いたあの日から、もう7年も経ってたんですね。

頑張ったよねぇ。

周りの現地人ファンが「ハイデック」と松井のことを呼んでましたけど、今はきちんと「ヒデキ」と呼んでもらえてるはずですよね。

だって、MVPですから。

今日はイイ一日になりそう。

スポンサーサイト

そういえば、先月、アメリカ・カンパニーで来日公演したブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」@赤坂ACTシアターを観てきやした。

バックストリートボーイズのケヴィン・リチャードソンや、♪いまさらジロー?!じゃなくて♪お久しぶりね。。。でもなくて、な、大澄賢也も出演者に名を連ねていて、楽しみにしていたんですよぉ。

でね、クールだった。
スタイリッシュだった。
チケ代が安って思わせてくれましたよ。

ケヴィンはミュージカルの役者というより、まさに歌手。
スターのオーラが出てましたわ。
大澄さんはダンスや、英語でのやりとりも違和感なく感じられて(←あっ、サウンドとして、です。)、体力も精神力もかなり必要とされるであろうあのメンバーの中でなんの遜色もなく存在できる彼は、日本の宝ですね。
あの才能に、ルミ子が嫉妬したのかもって気がしましたわ。

それと、行ってみて気がついたのが、生バンドの中にマンドリンだかバンジョーだかを演奏されている方がいらっしゃって。。。その方の服の着こなし方がなんだかガイジンっぽくなく。。。って日本の方のようでしたの。

CHICAGOで活躍してますなぁ、日本人。
誇りに思いましたですよ。

ミュージカルってイイよね。
お芝居ってイイよね。
舞台ってやっぱイイよね。。。な一日でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。