ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「題名のない音楽会21」見ました。
私、公開録画の会場にも見に行きました。
どちらも、ジェイクのウクレレの音が小さかったです。
聴こえないっちゅうねん!

会場じゃほとんど何にも聴こえずじまいで、ジェイクがカラダを右に左にくねくねしながら弾いている姿だけを目で追って終わりました。
座った場所がよくなかったのかな?!
だから、放送される時はまともに聴こえるものだと思ってたんですけど。
テレビの前に座っても、聴こえないっちゅうねん!

ライブじゃないし、いくらでも音のバランスを変えられるはずなのに、なぜ?
WHY?
現場の雰囲気そのままに放送したってことかい?
音量を考えると、オーケストラとやるのってウクレレじゃ厳しいんじゃないのかい?

あぁ、残念。残念極まりないわ。
ウォーキング・ダウン・レインヒル(初回生産限定盤)(CCCD)
ウォーキング・ダウン・レインヒル(初回生産限定盤)(CCCD)


banner_03.gif
↑ジェイク・シマブクロはハワイの親善大使だ、ハワイ行きた~い…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/10-38287541
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。