ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



あなただけが。。。
うふ。「あなただけが」だなんて。
いや~ん。照れるわ~。

12/11の「みんなで韓流の日」は、みんなでどっぷり韓流に浸りましょう!
というわけで、決まりました。いや、実は、キム・インポッシブル。が決めました。
今度のイベントのウクレレ課題曲を。

あの、あの、あの韓国ドラマ、冬と言えばあのドラマ(←かなり引っ張ってます。)、そう、「冬のソナタ」の挿入歌「クデマニ/あなただけが」をウクレレで弾くんだすよぉ。
3拍子のリズムですから、ワルツのように、クイック、クイック、スローで芸能人社交ダンス部に負けないようにがんばりましょっ。
あっ、もちろん初心者の方OK!、ウェルカムでございます。

ヨン様気分に浸るもよし、ユジン気分に浸るもよし、サンヒョク気分、チェリン気分もよし、みんなでウクレレ片手に韓流に浸りましょう!!

ちなみに、キム・インポッシブル。は、キム次長気分で、ね。

←忘年会の一発芸にもいいかも、いやぁもっとムード出して弾きたいよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
「胃腸の日」
12/11は「みんなで韓流の日」ですか。
私は、1211=イニイイ日で「胃腸の日」かと思いました。
ウクレレ教室にも飛んで見てきました。
今だけ限定「男性の方も受講できます」のワードが目に入り、違う出会いを求めている潜在意識のせいでしょうか?
ん~、藤沢、遠いで、その意識も瞬時に飛びました。
2005/12/12(月) 11:18:10 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
渋いとこ突きますねぇ、「胃腸の日」。
おせち料理に疲れた後の、七草粥の日みたいなノリですか。
たしかに、忘年会シーズンですもんね。
でも、違う出会いって、イ・キチャンさんはいずこへ?
2005/12/12(月) 16:21:13 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/102-ef282fa6
トラックバック
