ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



本当なら「男たちの大和」の試写会に行ってくるはずだったのにぃぃぃ。
また、風邪ひいちゃったわよぉぉぉ。
だから、行けなかったのよよぉぉぉ。

たまには、ナショナリズムというか日本人としてのアイデンティティーを感じられるような映画もいいかなって思ってたのにぃぃぃ。

またも、試写状だけが手元に残っちまった。

今年は寒いですよ、上官殿!

←男たちの大和の主題歌は男・長渕剛だよ、宇宙戦艦大和とどう違うのさ?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 

コメント
お大事にしてください!
「~消しゴム」でのコメントありがとうございました^^
「男たちの大和」私も凄く気になっている映画です。
特に今年は海物にやられてしまったので、
この映画にも期待です(^^;)でも私も仕事等の
事情で試写上が無駄になる事が多いので、
お気持ちわかります。風邪、お大事にしてくださいね!
今後共ヨロシクお願い致します!
また遊びに寄らせて頂きます。
2005/12/11(日) 03:46:11 | |cremama #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しまくりのトウキョウTです。
お風邪でございますか!大変!なにとぞお大事に・・・。
「大和」の歌って、「くろぉーじゅあ、らぁーいず」って男・長渕が歌ってるやつですよね。あの人最近ちょっと、昔の歌い方に戻ってきてません?ワタクシ的には歓迎なのですが。
うちも実は引越しというか、違うブログを立ち上げまして、旧ブログは開店休業。新居もお暇でしたらのぞいてくださいまし。では、また!
2005/12/12(月) 00:36:23 | |トウキョウT #-[ 編集]

cremamaさま
わざわざお越しいただいて恐縮です。
男たちの大和の熱さもたまにはいいかなと思ってるんです。
こちらこそ、また遊びに寄らせていただきます、です。ハイ。
2005/12/12(月) 16:11:32 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

トウキョウTさま
御無沙汰しております。
長渕剛の、正直魂込めちゃってる歌い方のことですね。
熱いですねぇ。映画に良く合ってます。
では、お引越し先にお邪魔させていただきます。
2005/12/12(月) 16:15:28 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 21:59:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/103-94209222
トラックバック
日本インターネット映画大賞
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
2005/12/25(日) 22:28:17 | 日本インターネット映画大賞 in ブログ
