ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ヨン様とゴルフ当選しちゃった。ロッテホカロンの懸賞で、オリジナルペ・ヨンジュングッズのゴルフボールが。
キャンペーン第1弾の500個限定品だってさー。
うほっほ。

ボールにはヨン様のサインがプリントされてたよ。
箱の中にはポストカードも付いてたよ。
ファンの方は、このボールを使わずに、飾っておくのかね。

キム・インポッシブル。は、これでバシバシ打ちまくり、飛ばすぜよ、ゴルフ!
で、ロストボールとなり、上野辺りのゴルフショップで、行方不明になっちゃったヨン様ボールとして安く売られたら悲しいわね。
やっぱり、そのまま取って置くか。

でも、そもそも、腰痛持ちで年間を通してホカロン愛用者な私は、ゴルフってヘビーなのよね。
ギクッっとやったら、即アウト。
あの痛さは、しゃれにならないし。
使い物にならなくなるのよね、たとえレイザーラモンHGでなくとも。

とりあえず、当選したお礼に、ヨン様に、いいゴルフ場でも紹介しとくわ。
聴く耳すら、持ってくれそうもないけど。

←今年はホントに縁がありましたなヨン様と、やっぱりヨン様はいい人だと懸賞が当たったから再び思ったんでしょ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

いいな~、ヨン様ファンではありませんが、とにかく抽選に当たることが自体が羨ましいです。
試写会もバシバシと当たってませんか?
それにくらべて、私の運の無さは。。。
キム・インポッシブル様、今年の運を使い果たしてませんか?
私は、来年に期待して、今年の年末ジャンボはお預けです。
しかし、前世の私が運を使い果たして、今世の私に一生運がないとしたら。。。
2005/12/19(月) 01:26:55 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
懸賞は楽しいっす。
楽しいと思っていると、当たるみたいです。
気の持ちようですな。
今年の運も使い果たしたとは思っておらず、まだまだこんなもんじゃない、来年もバンバン当てちゃうも~ん、と思っております。
でも、海外旅行は当たったことがないんですよね。
一度ぐらいは運で海外に行ってみたいっす!
2005/12/19(月) 13:08:37 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
前向きに
私も無欲で、引きました。
舟橋屋で、X'masあんみつを2個買って、1000円以上で1回
抽選でした。

6等、むむ、運動会でいうとドベではないか。
しかし、一応ハズレではなかったので喜べ!
出てきた物は、キティちゃんのヨーヨーでした。

お店の人:「つまらないもかも知れませんが。。。」
あたし:「いえ、いえ、気は心ですから。。。」

※季節限定「X'masあんみつ」とは
赤い苺、ツリーを型どった緑の羊羹、星型の白いくずもち
入り、特製あんみつ
2005/12/20(火) 00:33:37 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
ソニー・千葉
mikoさま
季節限定「X'masあんみつ」、いいですねぇ。
季節限定というフレーズだけでそそられますねぇ。
私はまだ「かに肉饅頭」、買えていません。
さて、抽選ライフ、いいじゃないですかぁ。
抽選も楽しいと思ってると当たります。
えぇ、たぶん当たります。
そうです、気は心でございますから。
千葉真一、いや現在はソニー・千葉、のように、いやいやそれを真似る関根勤のように、「はーーーーーっ」と息をはきながら神経を集中させ、挑めば1等も間違いないでしょう。
是非、次回は、ソニー・千葉で引いてみてください!
Good Luck!
2005/12/20(火) 23:24:39 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/113-8ee2d842
トラックバック
