ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



いや~ん、バンカーチャン・ドンゴン、真田広之主演映画「PROMISE」の試写会場に行った。

違うイベントをやっていた。

試写日を間違えた。

ショックーーーー。

いや~ん、バンカー。。。

←私の頭の中に消しゴムがあったみたい、もしかしてへこんでない?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
わざと?
「ナイス、バンカ~」
落ちにふさわしいバンカーショット!

先日私は「美しき野獣」プレミア試写会に行ってきました。
お目当てはなんといってもユ・ジテ!
ジテさまと呼びたいくらい、お姿、お声が素敵なジテssiでした。
サンウssiも遠目から見ても美しい肌!
でも、やはり私は、ジテssiがチョアヨ!

で、映画はと言いますと、それほどでも、と言うのが率直な感想です。
韓国映画にかける期待が大きすぎたのでしょうか、少し厳しい見方ですが、
ストーリーに緻密さが無く、サンウssiの良さもまったくでてません。

でも、お目にかかれないと思っていた、サンウ&ジテに会えたので、良かったです。


2006/01/29(日) 00:04:34 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
マジでバンカー
会場付近に着いたら、拡声器を持ったお兄さんが違うイベントの案内をしていたおかげ?!で、入り口10メートル前で、PROMISEの試写状を持って入場することなく引き返すことが出来ました。
えぇ、いい経験です。

mikoさんは、美しき野獣プレミアですか。
羨ましいな~。
私なんて試写も見れず、プレミアどころではありません。。。あぁおバカ。なんでもいいからプレミア行きたいっす。

ユ・ジテさまって背がお高いですね。
韓国で野獣のポスターを拝見し、ポスターが格好よかったので映画を観ようか迷ったんですけどね、ほほー、映画はいまいちっぽいんですな。
じゃ、日本で観ることもないかな。

今は、ソウルで買ったクォン・サンウがCFしているコスメのお店の(←煩わしい表現ですな)リップ使用で、クォン・サンウのようなプルプルくちびるでーす。関係ないけど。
2006/01/29(日) 00:49:16 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コスメ
「野獣」のプレミアに一緒に行った友人も申しておりました。
『さすが、サンウ。コスメのイメキャラだけあって、お肌がお美しい~』
ジテssiは、ほんに背がお高い。そいでもって声が素敵!

まあ、ものは試しに映画を見てチョ(何で名古屋弁?)
サンウssiの黒のドーランメイク。
検事なのに893メガネかけてるジテssi。

一緒に突っ込みましょう。なんでやねん。。。
2006/02/01(水) 01:17:40 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
めざせサンウ
mikoさま
まいど!
イメキャラはだてじゃないんですね。
どうして韓国のタレントさんってあんなに過酷な労働条件にもかかわらず肌がキレイなんでしょうかね。
やっぱり辛い食べものですかね。
涙も鼻血もでるほどの、あの食べもののおかげ???
それとも、クォン・サンウでも、せっせとコスメに精を出してるのか。。。この美容液の方が効くわとか。。。
そういえば、以前、2丁目辺りにお勤めのおねーさんが、「美しくなるのってお金がかかるのよぉ」って言ってました。
これは、どうでもいい話ですけど。

野獣はタイミングが合ったら観てみます。
そういえば、ユ・ジテさんってチャングムさんと映画で共演した人でしたよね。
すっかり忘れておりました。
これは、どうでもよくない話ですよね、たぶん。
2006/02/01(水) 01:42:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/129-047c2e5c
トラックバック
