ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



また若いんだなぁこれが。16歳ですもの。ギャルですもの。6弦のウクレレ弾きですもの。

出てきますねぇ、ハワイから。
続々と待機してるんでしょう、ジェイク・シマブクロ予備軍が。
ロコ・プリンセス
ロコ・プリンセス


だからというか当然というか、タイマネちゃんも早弾きなのね。
デビューアルバムの1曲目からぶっと飛ばすこと!坂上二郎でもあんなには飛べないねぇ。
これってジェイク・シマブクロ?
それとも、ブルース・シマブクロ?
って位の飛ばし方だもの。

歌も歌うようで、声は若さあふれるギャルの声、デビュー当時のブリトニー・スピアーズみたいに、まだ声に幼さが残るのねぇ。
歌が歌えれば芸の幅が広がるからいいよね。
フラも踊れるなら、くいっぱぐれることもないよねぇ。

昔の日本でも、♪15で姉やは嫁に行き、って新しい人生を歌ってるから、16歳でデビューとは才能あふれる証拠だし、大活躍できるといいね。
藤圭子は♪15、16、17と私の人生暗かった、って歌ってたけど、娘・宇多田が大ヒットで宇多田・母としての人生を送ってるし、人生の飛躍のチャンスはコロコロと転がってるものさ!

がんばれよ~、タイマネちゃん!

banner_03.gif
↑ハワイのウクレレ弾きタイマネ・ガードナーが日本デビューしました、タイマネ・ガードナーはカマカの6弦ウクレレでした…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/13-0afa3d87
トラックバック
