ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ウクレレを弾くので、ちょっとは指を動かしているし、ボケ防止になってるはずなんだけど、見事に試写会の開催日を間違ったため、自分の頭の中の消しゴムが大きくなってきちゃってる?なんて不安を持ち始めた今日この頃。

松嶋菜々子と脳を鍛えるかボケ防止のためにウクレレってのはどうもね、気が引けるでしょ。
今流行りの脳活動を鍛えるって感じで、松嶋菜々子が任天堂DSをやるみたいに、ウクレレの運指を鍛えるのがいいかしらん。

それともやっぱり、計算ドリルかな。
試写日、間違えるぐらいだもんね。。。
(ちなみに、試写会はすでに終わってました。)

DS、買おうかな。
とほほ。

←いまさら計算ドリル?、それなら確定申告でもしてみれば…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/130-aa9f9924
トラックバック
