ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



NHKでございます出演者が今一つう~ん。。。だったので行かないつもりでいた、NHK歌謡コンサート。
しかし、ヨン様が登場した四月の雪のジャパンプレミアに誘っても、興味を示さなかったうちのおかんが、「それなら行く。」、「前川清が出るなら見てみたい。」というので、親孝行のつもりで行ってきました。

今回の出演者は、前川清と川中美幸以外は皆新人さん。

生放送だからなのか、紅白歌合戦もやっちゃうようなホールが舞台だからなのか、新人さんたちは、皆一様にかっちんこっちんに緊張されてましたけど、最近の演歌歌手の方って、芸の幅が広いんですねぇ。
歌って踊れるジャニーズ系までいるんですねぇ、じぇんじぇん知らなかったです。
(氷川きよしの腰振り程度じゃございませんよ。激しくダンシングです。)
どの新人さんにもすでに追っかけの方までいらっしゃるようで、応援の掛け声もしっかり揃っておりました。
いやはや、NHKホールは熱気ムンムンでござんしたよ。

私は職業柄?なのか、そういう性格だったのか、なんだか妙にノッテル感じで手拍子打っちゃう自分がいて、我に返った時にハッとしました。
テレビ写りはいいんでしょうけど。。。私は心から楽しんでいるのかと、ふと自問自答。

たまにはホントに仕事を忘れたいですね。
ははははは。

←で、テレビには映ったの?、全国放送じゃん…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
関係ない話題ですが
オモ、またテンプレートが変わりましたね。
カーソルを動かすと、なにやら出現。
最初は私の目が「飛蚊症」かと思いきや、
お星さまだったのね。
お隣にある時計がありがたいです。
明日も仕事なのに、つい時間を忘れてPCに
向き合う自分を戒めます。
NHKホールと言えば「グランドフィナーレ 
ソナチアンの集い」に行った事を、思い出
しました。
あれからもう2年になるのですねぇ。。。
2006/02/02(木) 03:30:49 | |miko #-[ 編集]

mikoさま
すみましぇーん。ちょこちょこテンプレ替えちゃって。
バレンタインが近いので、それらしいものを探してたんですけどねぇ、なかなかいいのがなくて。
このテンプレもいつ替わるかわかりませんのよ。
「お星さま」じゃまですかね?
「飛蚊症」と思わせちゃうようじゃまずいっすね。いろいろ手を出しすぎたかな。ははは。

「グランドフィナーレソナチアンの集い」というのはテレビで放送した冬のソナタファンの方がクイズ大会をしていた番組のことですか?
キムポは、あの頃はまだ冬のソナタもまともに見たことの無かった若輩者でござんした。
2006/02/02(木) 16:52:40 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/131-7d76389c
トラックバック
