ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



今生で生きております、チャン・ソンベクです。殺されちゃったわー。
自分で死んでいったとも言えるけど、チャン・ソンベクさまが、あぁぁぁぁ。
なんだか他人に思えない感があるのよねぇ、キム・ミンジュン。(←チャン・ソンベクさまのことね。うふ。)
だから、死んじゃうとなると、あららららーなのよね。

哀しいわ。
哀心歌、弾いちゃうわよ、もう。
ウクレレだと雰囲気を出すのが難しい曲だけど、チャン・ソンベクさまを思って弾いちゃうわよん。

←ハ・ジウォンの役と関わると皆不幸になるのよねぇバリでの出来事もチェオクの剣も皆不幸、しかし画像がでかすぎないかい?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
今回も?
カン・ドンウォン君と競演している「刑事」では、どうなんでしょうか?
OSTだけは、買いました。まだ、聴いてませんが。
2006/02/05(日) 00:23:32 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
どちらの刑事?
mikoさま
「刑事」というのは「duelist」の刑事の方ですか?それとも「刑事さん役」の刑事のこと?
「duelist」は断片的にしか観ていないので、映画としてどうなのかはわかりませんけど、映像と音楽のコラボって雰囲気の一種の絵画のようでしたよ。
カン・ドンウォンは友達にそっくりなので、なんだかヘンな感じです。
「おまえ、いつの間にそんな仕事してんねん。」とつっこみたくなるんで。
2006/02/06(月) 00:31:32 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
初めまして?
TB・コメントありがとうございました。
mikoさん絡みで時々ロムってました。
チェオクで気になった方はキム・ミンジュンssiでした。
写真を見つけに行きましたが ↑ の写真いいですね!!
また遊びに来ます。これからも宜しくお願いします。
私もTBさせて下さい。
2006/02/09(木) 13:49:55 | |hiro #vQU5PwVA[ 編集]
おこしやす
hiroさま
一応、はじめまして。
おっ、ロムってくれてたんですか。
それはありがたいっす。
どうぞどうぞ、いつでもお越し下さいませ。

↑の画像、チャン・ソンベクさましていていいんですけどね、少々デカイっす。

2006/02/09(木) 14:49:42 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

「duelist」刑事の方です。
スルプンヌンという、また、覚えるのに苦労する役が、カン・ドンウォン君ですね。

いつも彼を見ると思うのですが、ハゲるタイプの頭皮だと思いませんか?
つむじが後ろの方についていて、襟足が少し長めにまっすぐ伸びるのは、若ハゲの特徴ではないかと。。。

ん~、思い過ごしならいいのですが。
2006/02/10(金) 14:48:07 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
かけてミホ
mikoさま
カン・ドンウォンの頭皮は見逃しておりました。
つむじの位置と襟足による判定とは、なるほど。
mikoさまの刑事並みの洞察力、頭が下がります。
キムポはまだまだでございますぅ。

こういう場合、襟足付近の髪を、前頭葉から頭頂部に植毛するんすかね、センセー?
v-509
2006/02/10(金) 22:36:08 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
はじめまして!
キム・ミンジュンさんは、どこから見ても素敵ですね。思わず投稿していまいました。ソンベクもいいけど、アイルランドのジェボク役も面白いですよ。
2006/02/20(月) 21:52:38 | |プリン #-[ 編集]
ようこそ
プリンさま
コメントありがとうございます!
チャン・ソンベクさまが亡くなった時は、なんだかふぬけになってしまいましたよ。
アイルランドもイイらしいと聞いてるのですが、まだなんですよ。早く観てみたいんですけどね。

よかったらまた遊びに来て下さいね。こんなブログですが。はっはっは。
 v-290
2006/02/21(火) 14:25:47 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
今頃6話
昨日、チェオク6話を見ました。おそっ!
5話6話と進むほど、ソンベク氏が素敵になってるので、つい検索。⇒ここに行き当たりました。ミンジュン氏はあまり、出演作が多くないのですね。。。これからブレイクするかな??無理っぽい?!
ハ・ジウォンやん(大阪弁ではないです。韓国語で若い女性につける称号)大好き♪「バリ出来」また、再放送してくれてうれしいっす。
2006/02/23(木) 15:17:48 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
ようこそ、ようこそ
ダモさま
はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
チェオクの剣がNHK総合で放送されると、頭領の人気は物凄いことになっちゃうかもしれませんよ。
バリでの出来事も、もうちょっと見やすい時間に再放送してくれるといいんですけどね。
TBSさん、のんきだから。。。
2006/02/23(木) 23:28:28 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
深夜の出来事
こんにちは。僕です。
私の知人は、前回の放映時、眠い目をこすりながら見ていたところ、最終回の最後の最後で衝撃で目が覚めたと言っていました。早寝早起きよい子の私は、録画で見てます。しかも、数週間後に。。。

そして、ソンベク氏。ファンボ・ユン氏が一番人気のようですが、正義のヒーローより、ヒール側が好きな私。少尉もいいけど、鬼島森吾いいよね。って、古くてわからない?ミアナムニダ。はいからさんが通るです。イメージが似てませんか??韓流ファンはアジュンマが多いから通じると信じよう。
2006/02/24(金) 13:21:49 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
衝撃の出来事
ダモさま
こんにちは。
衝撃は最終週まで待ちましょう!
衝撃的ですから。うふふ。

頭領は好きですが、鬼島森吾はわかりませんでした。
すんまそんっ。
2006/02/24(金) 14:14:42 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
チュシク トゥージャ
こんにちは。僕です。
ハ・ジウォンやんが、株の不正取引で1億円儲けたとか儲けないとか。。。かわいい顔して、加護愛並みになかなかやるもんだーぁね。私も、3年前から趣味で株式投資(題はこれの韓国語)を始めました。ぼちぼち、儲かってます。

昨日は、たまったドラマをいっぱい見ました。チェオクは10話まで見れましたよ♪チオは萩原流行に、セウクは丹波哲郎に似てると思うのは、私だけ?
2006/02/27(月) 14:06:56 | |ダモ #-[ 編集]

色付きの文字こんばんわ!キム・ミンジュンさんの礼儀なきものたちという最新のニュースを見ました。活躍してますね。今度は、バレーダンサーから殺し屋に転職した話だそうです。日本で公開されるといいですね。(残酷なシーンはみたくないけど)また、新たな魅力を見つけることに、なるでしょう。色付きの文字色付きの文字
2006/02/27(月) 21:30:36 | |プリン #-[ 編集]

ダモさま
こんにちは。
財テクもこなすあたりが、ハ・ジウォンの魅力のひとつと言えるかもしれませんよ。
2006/02/28(火) 15:24:35 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
殺し屋
プリンさま
ほほう。
頭領がダンサーから殺し屋にリクルートしたんですね。
頭領なら殺し屋でもかまいませーん。
うふ。
2006/02/28(火) 15:27:23 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ミンミンバレエ教室
こんにちは。僕です。
白い全身タイツを身にまとい、くるくる回ったり、開脚ジャンプをしながら、ターゲットをしとめるミンジュン氏の姿が目に浮かびます。←見てないので、想像です。
2006/03/01(水) 10:53:10 | |ダモ #-[ 編集]

想像できないので、是非ミンミンバレー教室を見てみたいですね。ミンジュンさんは、トップモデルだったので何でも、着こなしちゃうでしょうね!
最新のニュースは、チェオクの剣が、掲示板で好評だったので、gooで、配信されるそうですよ。嬉しい話ですね。
2006/03/04(土) 00:08:37 | |プリン #-[ 編集]
白鳥の湖
ダモさま&プリンさま
こんにちは。
お返事大変遅くなりチョンマルミアナムニダ、です。
風邪ひいちゃいまして寝込んでおりました。

頭領の活躍、めざましいものがありますね。
今年は度々訪れてくれるといいですね。
2006/03/06(月) 16:53:46 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
あんにょんはせよ~であります!
4月にソウルに行くであります!なぜか今日はケロロ。。。
2泊1.5日という感じの強行軍であります!

ミンミングッズ、あったら買ってこよっかなー♪
お勧めの観光場所等あれば教えてくださいませ。
2006/03/09(木) 09:14:33 | |ダモ #-[ 編集]

キム・ミンジュンさんに会えるような場所を目指して、観光しては、いかがでしょう!もし、会えたら記念写真をブログに載せて下さいね。
ミンジュンさんの好きな場所や事務所周辺のレストランはいかがでしょうか?!
いい旅を!
2006/03/10(金) 14:30:14 | |プリン #-[ 編集]

ダモさま&プリンさま
またまたお返事遅れましてスミマセン。
キム・ミンジュン気分でソウル観光がよろしいかなと思います。
Have a nice trip!
2006/03/11(土) 01:06:01 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
エロかっこいい
へぇ、ハン・ソッキュ氏と映画でるんだぁ。。。と思ったら、キム・ミンジョンって女の子だった。1文字違いで大違い。でも、私の好みではないな。

2006/03/13(月) 08:24:22 | |ダモ #-[ 編集]
名前
ダモさま
似てる名前、同じ名前のタレントさんが多いので、誰が誰だかよくわからなくなります。
みなさん、たくさんのタレントさんをご存知ですね。
2006/03/15(水) 01:28:43 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
名前
韓国語の先生に韓国風の名前をつけてもらいました。(本名の姓名をアレンジして)私はヘジだそうです。韓国ではシャレた名前だそうです。でも・・・ヘジ、 ヘジ、   日本ではいまいちですね。。。勝手に、ハン・チェヨンにしようかな。←最近かわいいなと思った韓国のタレントさんです。それじゃ、なんでもありじゃん((+_+))
2006/03/16(木) 11:22:31 | |ダモ #-[ 編集]

ダモさま
ヘジ。いいんじゃないでしょうか。
キム・インポッシブルよりかなりまともです。
2006/03/18(土) 00:02:52 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

ミンジュンさんは、日本が嫌いかな?どうなのかな?プサンは日本に近いけど、ふと思いました。映画の完成もいつか、近況も知りたいですね。
キム・インポッシブル様の4月のソウルの旅はまだ寒いかもしれませんね。ソウル観光のメイン目的は決めましたか?いい旅になるといいですね。
2006/03/18(土) 22:32:06 | |プリン #-[ 編集]
好き
プリンさま
早く生で頭領に会いたいですねぇ。
もし日本が嫌いでも、徐々に好きになってくれるでしょう。
キムポは1月にソウルに行ったので、とりあえずこの先の予定はないのですが、目的のある旅っていいですよね。
2006/03/20(月) 01:07:43 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
韓国旅行
4月に行くのは、わたくしダモでございます。スーパーチャングムちゃん号でチャングムのテーマパークに行きます。
ミンジュン氏はいないと思います。。。^_^;

殺し屋ミンミンの撮影風景、セクションTVで見ました。ガン&トークスの4人の中の1人が相方の殺し屋なんですね。この人、かわいらしい顔してるのに、殺し屋の役ばっかり。
ストレッチをしていましたが、体は硬そうでした。ダメじゃんバレリーナ。(←自分で言ってました。バレリーナって女じゃないの??)インタビューでは、少ししかしゃべりませんでした。クールな感じでしたよ。
2006/03/20(月) 11:28:42 | |ダモ #-[ 編集]
やっと
14話、ラストまで見終わりました。バリ出来同様、衝撃の出来事でした。頭領が死んじゃうのは1話の時点でわかっていましたが^_^; ファンボさまが死に、チェオクやんまでラストで死んじゃうとは。びっくりです。
2006/03/22(水) 08:56:53 | |ダモ #-[ 編集]
それが韓流
ダモさま
はい。
それが韓流だと思います。
それが韓流ドラマの醍醐味かもしれません。
2006/03/24(金) 00:15:46 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
おひさしミンミン
24日から「アイルランド」が放映されるそうで。。。
楽しみです♪
2006/08/23(水) 14:18:51 | |ダモ #-[ 編集]
蝉ではなく
ダモさま
見ますよ。
というか、一応、録画しておきまーす。
現代の頭領ですな。
2006/08/24(木) 01:29:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
初来日
するそうですね。ミンミン。
横浜には来ないのかな??
今、プラハ見てます。茶母も、再放送していますね。韓国語で録画して、見てみました。なんて言ってるのか、さっぱりわかりません××現代劇の方が聞き取りやすいです。
2007/01/25(木) 14:48:44 | |ダモ #-[ 編集]
ミンミン頭領
ダモさま
ついに来るだすよぉ。
でも、大阪じゃ無理だすよぉ。

プラハはなんだかんだと時間が合わず観てないんですよ。
おもしろいですか?
茶母もNHkでやっているのは知ってるんですけど、観てないんですよね。
頭領の最後の辺りの場面の「ポゴシプタ。。。」とかなんとか言ってたような所はぜひ韓国語で観たいと思ってるんですけどね。
シン・スンフンの曲のMVで頭領のセリフは聴いたのでね。
2007/01/25(木) 21:06:56 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
うんうん
大阪方面にファンがマニイッソヨ(多くいる)なんでしょうかね?
ジソプ氏やパク・ヨンハ君は桜木町に来てくれたのになぁ。。。

プラハ、エリートの役なので私はビビッと(今のところ)きてません。ヒモの方がいい(笑)でも、ドヨンねえさんがすごくいいですよ♪

茶母は、ウチのDVDが2ヶ国語とれないので、どっちか選択しないといけないんですよ。副音声のままにしておくと木曜の「春のワルツ」が意味プーになってしまうし。土曜日に切り替えるのがめんどいです。でも、頭領の生声のために頑張ります。
2007/01/26(金) 08:53:54 | |ダモ #-[ 編集]

「プラハの恋人」「チェオクの剣」主演のキム・ミンジュンさんの来日の情報を教えちゃいます。映画「おまえを逮捕する」プロモーションのため、3月26日(月)11時25分羽田空港着のKE6707便で来日します。ファンとしてはみんなでミンジュンさんを迎えたい!という気持ちです。よろしくお願いします。
2007/03/23(金) 00:34:06 | |ミンジュンサラン #JalddpaA[ 編集]
Welcomeですよ、頭領
ミンジュンサラン さま
はじめまして&コメントありがとうございます。

おぉぉぉ、お名前からして頭領への愛がたっぷり感じられますねv-344
映画のプロモーションで来日されるのを待っておりましたよ。貴重な情報をありがとうございます!
大阪に引き続き、東京ですね。
残念ながら空港には行かれませんが、皆さん、温かくお出迎えされることでしょう。
楽しんできてくださいね!
それから、安全にね!v-512
2007/03/24(土) 16:53:14 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ピヘンギ(飛行機)
羽田の隣の隣の島にて働いております。11:25に着陸されるのを、会社の前の道から見ようかと思いましたが、仕事を頼まれ、忙しくしている間に12:00になっちゃいました。でも、直線距離で5kmくらいのところにミンミン氏がいたのね と思うとアジュ キッポヨ(うれしい)です。
2007/03/26(月) 14:07:01 | |ダモ #-[ 編集]
羽田
ダモさま
見つめておりました、羽田方面の空を。
11:25前後に。
空には飛行機は見えませんでしたが、きっとあそこに頭領が、ジェボクがいるのねと。
v-233
2007/03/27(火) 23:03:05 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

初めまして?
TB・コメントありがとうございました。
mikoさん絡みで時々ロムってました。
チェオクで気になった方はキム・ミンジュンssiでした。
写真を見つけに行きましたが ↑ の写真いいですね!!
また遊びに来ます。これからも宜しくお願いします。
私もTBさせて下さい。
2010/03/13(土) 15:34:25 | |みるみる #-[ 編集]

みるみるさま

はじめまして?&コメントありがとうございます。
>mikoさん絡みで時々ロムってました。
おぉ、それはそれは。

最近、ここはご無沙汰なんですが、こんなんでもよかったら、いつでも楽しんじゃってくらはいね。
2010/03/13(土) 20:12:42 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
お久しぶりーふ
先日、なんと、ミンジュン氏とニアミスをしてしまいました!!
関内の韓国料理屋さんにいったら、5日前のミンジュン氏のサインが!私が座った席に座ってたそうです!!なんという偶然♪
まだ、ぬくもりがあるよ^^。
詳しくは↓(一緒に行ったチングのブログ^^自分のじゃないのか(笑))
http://ameblo.jp/mm680105/entry-10499270599.html
2010/04/06(火) 12:46:46 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
Re: お久しぶりーふ
ダモさま
お、お、お久しぶりーふでございますぅ。

えーーーーっ。3月末?。関内関内関内。関内の何てお店ですか?
そこ、行きます!
ぬくもりがきえないうちに。
2010/04/08(木) 21:54:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 12:38:23 | | #[ 編集]
Re: 正確には
ダモさま
ありがとうございます!
行きます行きます行きますです!
2010/04/10(土) 17:38:38 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/133-0ed244fb
トラックバック
チェオクの剣 「茶母」最終話 完走!!
< 出演者 > ハ・ジウォン   : チャン・チェオクイ・ソジン     : フェンボ・ユンキム・ミンジュン : チャン・ソンペク{/hikari_pink/} ネタバレ {/hikari_pink/}いよいよ決行の日、ソンペクは都、襲撃体制に入っていたが、スミョンの報告で都を襲撃す
2006/02/09(木) 13:51:34 | アヂュモニ日記
