ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日差しが強くなったので春が近づきつつあるのね、なーんて家の中で思っていたが、外に出たとたん、まだおもいっきり冬だ!と気が付いた。
寒い。。。湘南、寒いです。。。。ハイビスカスが枯れました。
あぁぁ。
なんだかウクレレでアロハ~って気にはならないので、雪も降っちゃうこの時期はやっぱり雪をテーマにした曲で、攻めてます。

で、「雪の華」。(単純でスンマソン。)

中島美嘉の、というよりは、ドラマ「ごめん愛してる」で挿入歌として使われた韓国語バージョンが、これまた泣けていいので、耳コピした韓国語で弾き語ってます。
あっ、かなりてきとーだと思われます、韓国語は。
韓国語バージョンは男性が歌っているので太い声なんですがね、キーが中島美嘉バージョンより高いんですね。
なので、あんなに高いんじゃ同じには歌えません。
アレンジしてます。

泣けますよぉ、雪の華。
自分で弾き語っても。
泣くとストレス解消できるらしいので、溜まってる方に、おすすめしておきます。

ソ・ジソプになりきったのにドラマのロケ地で歌わなかったの?、ソウルにウクレレは似合わない気がする←…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/135-8ed8f8a8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。