ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



あれ?ついに目に来たか?と思ったが、なんてことはない、再放送してたのね「バリでの出来事」。

ジェミンの、宇津井健を髣髴とさせる、もしくは関根勉が真似した時の宇津井健を髣髴とさせる、彼の驚いた時のリアクション、に目が釘付けになるらしい「バリでの出来事」。
ウクレレ教室の生徒さんの話だと、どうやらそれが、「もう、しっかりしなさいよ、ジェミン。」「私がどうにかしてあげたいわ。」と母性本能をくすぐるらしい。

なるほど、「へー。」でした。
いろんな見方をしてるもんですな。

イグアナのおかんキム・インポッシブルは、ジェミンのおかんがイグアナに見えてきて、ジェミンが食べられちゃいそうでコワイとか、イヌクのおかんがせっせと作った「牛肉のだし入り醤油で煮たうずらの卵」をイヌクがこんなものいらないっと投げ捨ててしまい、おかんが慌てて拾うのがこの作品の中で一番切なくてツライ場面だったりしてねぇ。
牛肉のだしが入ってるんだよぉ、イヌク牛肉のだし入りなんですよ(イヌクのおかんの受け売りです)。
食べものは大事にせんと。。。

音楽もラテンフレーバーの濃さがドラマによく合ってるし、また見続けるかな、超真夜中だけど。
「ダメですか?」だもの。
「My Love」もあるわよ。
ウクレレ片手に持っちゃうよ。

←牛肉のだしが入っているのかいないのかこれが大きな違いらしいよ、う~ん、目の付け所がシャープだね?!…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
私も(再)です
見ました、昨夜。
何気にチャンネルまわしていたら、派手なスタイルのジェミン君が。
あ、またやってる!
やっと見終えた「ローファーム」で見たソ・ジソ"ッ"プ(スンマセン、手が自然に吃音を連打します)の肉体を比べたりして。。。

肉といえば、先日『KUA AiNA』で、ベーコンチーズバーガーを食べました。
もちろん一人で。
彼氏と一緒なんて信じられない。
口の回りにハインツがつくワ、中のベーコン、トマト、ピクルスまではみ出て落とすワで、醜態をさらけ出すんですよ。
バーガーは一人に限ります。
明日『フレッシュネスバーガー』へカジャ!
2006/02/09(木) 00:42:01 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
再びの愛をもう一度(by小林幸子?)
mikoさま
バリでの出来事は再び楽しめますねぇ、キャラが濃いですから。
ジェミンの婚約者は木村佳乃に似てて、ヘアスタイルは長門ひろゆき(←漢字で書けん)の奥さんの南田洋子にそっくりですからね。
。。。マニアック過ぎました?

クアアイナはハワイで食べた時、炎天下の下、30分もかかってしまいました。イタマナイうちに食べきったつもりっす。
食べものは大事にしないとね、イヌクのおかんに騒がれますしね。
フレッシュネス、いいですねぇ。
おなかがすいてきましたよん。
v-39
2006/02/09(木) 00:59:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

TBありがとうございます!!
爆笑しました。>牛肉のだし入りと、ウクレレ片手に持っちゃうよ。
まさにいろんな楽しみ方ができる懐の深い(?)バリ出来です。
これからもキム様の画期的な視点を楽しみにしてますので、どうぞよろしく~。
2回目視聴の私は、今回は、ジウォンをメインチェックしようと思っています。
2006/02/10(金) 18:17:35 | |ocyara #0ecWsDRU[ 編集]
だしがきめて!
ocyaraさま
ちなみに、1回目の視聴の後、「牛肉のだし入り醤油で煮たうずらの卵」を作ってみました。
実は、卵、食べられないんですけどね。
おほほ。
v-532
2006/02/10(金) 22:42:00 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
TBのテストなのですが・・・
す、すみません。TBのテストをこちらでしてしまいました・・・。
無事にTBできたみたいです。。。
た、大変失礼いたしました。
2006/02/12(日) 00:08:59 | |ocyara #0ecWsDRU[ 編集]
ご機嫌ナナメ?
ocyaraさま
私の方もTBできました。
ご機嫌ナナメだったんですかね。
2006/02/12(日) 01:32:17 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/136-fba9729f
トラックバック
「バリでの出来事」の再放送が始まりまーす。
そういえば、公式ファンサイトがバレンタインデーにリニューアルされますね。 『ホニランジャパン リニューアル告知 フラッシュ』 ちょうどスンホンが休暇が出てきている時期かも?! メッセージなんてくれたりして??!! というのは、期待しすぎかな。 3月には本国公
2006/02/12(日) 00:06:32 | オブリガード!BLOG
再び・・「バリでの出来事」
「バリでの出来事」一話でございます。折角なので・・・ありがたく。二度目ということで妙に冷静(?)ほんとはちょっとシンドイけどね。初回から突っ込みどころ満載でしたの
2006/02/13(月) 13:50:12 | 別冊わずらわしぃNote
