ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・フィギュア・スケート・アルバム実はね、女子フィギュアスケートの村主選手がショートプログラムで使ってる曲の冒頭部分が、バリでの出来事でソ・ジソプが貧乏やらなんやらに葛藤してる場面でかかる曲と同じでね、気になっていたのね、ずーーーーーっとね。

イヌクのおかんが「イヌクァ~、イヌクァ~」って呼ぶ時とかにかかる、あの曲。
貧乏も不幸も、自分じゃどうにも出来ない問題を抱えてる時にかかるのよねぇ、あの曲。

うぅ、切ないのぉ。

だからその印象が付いちゃってて、村主のSPを見ると、頭の中にはソ・ジソプが出てきて困ったちゃんなのよねぇ。
去年もそしてトリノオリンピックでも、村主のSPはあの曲。

トリノでの出来事。だねぇ。

←バリでの出来事を観てた方なら気付いたはず、村主のSPは切なさイヌク級…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/151-8723329d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。