ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



トリノオリンピック、閉幕しました。
スポーツ観戦好きにはたまらん時間でしたぁ。

肩車をしている側の木戸選手にも注目してね閉幕式は、金メダリストの荒川が肩車されて入場してましたな。

お姫様抱っこならほんの一瞬ぐらいは出来るようなものでも、トゥーランドット姫の荒川は子供じゃないので、彼女を長い時間肩車している逞しい人は誰ぞ?と思ったら、アイスダンスの木戸章之選手。

おじさん、イイ奴じゃん。
(と思ったら、実際はそんなにおじさんではなかった。)

地味だけど確実に、キム・インポッシブルのインテル入ってる脳みそに記憶させていただきました。

←木戸もオリンピック代表選手なのに縁の下の力持ちさん役だね、肩車の姿ってお相撲さんの横綱昇進の時とか高校球児がプロ野球団にドラフトされた時以来の久々のシーンだね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/152-21a643b1
トラックバック
