ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



Jazz 'n' Pop一度は生で聴きたいなーと思ってた小沼ようすけのライブに行って来ました。
ハモンドオルガンのおじさんと一緒のライブで、おじさんのペダルを踏む軽快な足取りに目が行きがちではありましたが、生・小沼を堪能いたしましたぞ。

なるほど確かにイケメンだ、と。

しかし、以前CDジャケットで見た印象より大人の男というか、老けていたというか(←ごめんちゃい。)、紫色の煙漂うジャズの世界が似合っておりました。

ただ、どうしても『小沼ようすけはあのタレントに似てる。。。』という発想が頭から消えず、またその似てるタレントというのが二人いて、二人ともきちんと名前が思い出せず、一人は『藤原なんとか』で、もう一人は『???』。

一緒に行ったフレンズも、『苗字の藤原まではわかるけどその先が出てこない』とか、『???はホントに???だね』と皆似たり寄ったりの発想具合で、消化不良のそっくりさんを想像しながら、そして自分達の脳年齢が気になりながらのライブ鑑賞となりました。
あは。

で、ライブそのものはと言えば。。。
えぇ。
小沼ようすけ、ギター上手かったっす。

←小沼ようすけと一緒に出てた外人のギター弾きが出来なくても前に出たがる姿勢が凄すぎてビックリ、小沼ようすけがメインじゃないの?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/158-6e0bedbb
トラックバック
