fc2ブログ

ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


ホントに野球が好きなのか、もしくはちょっとは野球に興味のある者なのか、それがわからない日本のメディア。

WBCの日本対アメリカの誤審と思われる場面の、詳しい状況説明はありがたいんだけど、アメリカの××新聞はこう書いていたとか韓国ではこう報道されていたとか、事後報告だけで意見が無いのね。
己は何が言いたいねん?

せっかく熱い試合だったのに、一気に興ざめだわ。
とてもじゃないけど、ウクレレ持って♪Take me out to the Ball Game~♪って歌う気にはなれないよねぇ。

寂しいねぇ。

←なんだかキモチの落とし所が見つからないの、スポーツ観戦でストレス溜まったよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/159-c840d85f
トラックバック