ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



イ・ビョンホン全身タオルついに、イ・ビョンホンもファンミかぁ。
でもって、@東京ドームときたもんだ。

凄いねぇ、ドームだよ。

ローリング・ストーンズやボン・ジョヴィがライブする所で、イ・ビョンホンは何をするのだろう。
ちょっと覗いてみたくなる。
市原悦子のように。。。キム・インポッシブルは見た!ってね。

ほほぅ、秋元康がイベント構成で参加するとな。
livedoorからスーーーーっといなくなったと思ったら、イ・ビョンホンのとこにいたとは、恐るべし秋元康。
ということは、イ・ビョンホンはまだまだ『売り』なのね。

イ・ビョンホン、気をつけてね。

東京ドームで「イナさんっ」と叫びたいわ、いやいや「室長っ」だよ←…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
秋元か・・・
お久しぶりです~。
で、そうなんですよね、何をするんだろう?って。こじんまりとした会場なら、お話しするだけでOKだと思うんですけど、ドームじゃあね。何かパフォーマンスをしなければ場が持たないのではないかと、人事ながら心配。(笑)それで秋元さんが参加して企画を立てるわけですな。韓流ファンが望むアイデアを果たして出せるか注目ですね。
2006/03/16(木) 00:58:39 | |ocyara #0ecWsDRU[ 編集]
見た見た。。。
私も本日見てまいりました。
ビョンホンssiの公式サイトから、来日情報を!
あのだだぴろいドームでやるなら、やっぱり芸能人大運動会ですなぁ~。
韓国マーケティングは、必ず同じ事務所のスターを抱き合わせのように連れてまいりますので、ここらで一発、大挙してお越しいただいたら、約1万円のチケットもお安いのでは!
だめかしら、私の企画では???
2006/03/16(木) 01:46:50 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
洞察力
ocyaraさま
どーも。ごぶさたです。
さすがやり手の秋元康。侮れませんな。
韓流ファンが望むアイデアって何でしょう?
キムポの脳みそレベルだと、イナさんと室長がサマンサタバサのバッグを持って、同時に出てきてバッグをファンに配るぐらいしかアイデアが沸きません。
えぇ。つまり、発想が貧困です。
やっぱり、秋元康に頼むしかないか。。。
2006/03/18(土) 00:07:52 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
抱き合わせ企画
mikoさま
こんばんみ。
なるほど、なるほど。芸能人大運動会ですか。
となると、イナさんと室長の100メートル走が見られるかもしれない。。。どちらがメインだろうか、どちらに1等を取らせるのか。
おぉ、興味が尽きないっす。
抱き合わせ企画も吉本興業みたいで、楽しみぃ。
で、同じ事務所には誰がいるのでしょう?
芸能人関係図に疎いもんで。
2006/03/18(土) 00:14:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/161-ccdf0aa5
トラックバック
