ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



me,myself,my music(4集)/キム・ジョハンYOKOHAMA恋愛サミット2006で歌ってました、キム・ジョハン。

はぁー、上手い!

1曲目は韓国語の歌、2曲目はクラプトンの♪Change The World。
さすが在米人だけあって、お客さんの乗せ方も上手いねぇ。
盛り上がる盛り上がるっ。
キム・インポッシブルもキム・ジョハンとキム繋がりで盛り上がる?!

おまけで歌ってくれた♪You are Beautifulなんて、ここがキム・インポッシブルの部屋なら一緒に♪ユ~、ア~、ソ~、ビュリホ~って歌ってたわよ。

なんでも、韓国芸能人の間では、このキム・ジョハンが、自分の結婚式で歌を歌ってもらいたい歌手のNo.1だそうで、なるほどね!なんだけど、キム・インポッシブルは 自分のためにキム・ジョハンに歌ってもらうよりも、自分と一緒に歌ってくれって感じなのよね。

肩組み合って歌いたいよ。
「OH キム~!」「OHHH!キム~!」って言い合ってね。

でも、図々しいわね。
あは。

恋愛サミットに出演された韓国系歌手の人たちってみーんな歌上手かったから、ぜひとも単独ライブもして帰ってほしかったんだけど、みーんなやらずに帰っちゃったのかね。

もったいない。
また来てね。

←キム・ジョハンも良かったけどまだまだいただよ、恋愛サミットって恋愛について語ったの?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント
以外にも。。。
ジェウオン君(俳優)のファンは少なめでしたね。

キムポさんも一緒の空気吸っていたんですね。
私は夕方からの部でしたが、同じでしたか?
私のお目当ては、もちろんキム・ジョハンssi。
そしてPARANも一応CDを持ってますので、実物を拝みに行きました。

私も一人で叫んでました「ジョハ~ン~~」ってね。
歌も一緒に歌い、手拍子も手を高く上げて、たった2曲でしたが、全力投球で応援しちゃいました。

PARALは。初恋(チョサラム)を英語Ver.で歌っていましたが、韓国語で歌って欲しかったですね。
そして、今後は休止活動に入るようです。パクヨンハ似のライアン君はソロ転向とか。
アンジェロさんは、確か、「バリ出来」の挿入歌を歌っている一人だと思います。
本当に韓国勢は歌がうまいですよね。

出待ちでの出来事は感動・興奮ものでした。
敬虔なクリスチャンであるジョハンssi。
一緒にいた友人が、ジョハンも嬉しいそうに答えていたよ。と言ってくれて私も嬉しかったです。

今度は、一緒に何か聴きに行きたいですね!!!
2006/03/21(火) 01:57:24 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
一緒だす
mikoさま
キムポも夕方の部だす。
一緒だす。
もしかして、ボード持って応援されてた方がmikoさま?
2006/03/22(水) 01:24:40 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
残念ながら違うダス
ボードも考えましたが、いまだかつて、そげなものを作った事が無いので断念しただす。
声だけの声援でした!
2006/03/22(水) 20:02:41 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
違っただすか
mikoさま
おぉ、残念。違っただすか。
じゃ、ステージ下手のキム・ジョハンが何度も立ち止まった辺りかな?
キムポは後ろのほうでじっくりと手拍子だす。
2006/03/24(金) 00:20:05 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/165-ce7d9e33
トラックバック
