ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖しげだ。俺様、アンジェロ。アンジェロ。
出てたの、アンジェロ。
バリでの出来事の挿入歌を歌ってる歌手のアンジェロ。

どんなヤツなんだと思ったら、イケメンだったわ。
パッと見、サッカー選手?って感じのナイスバディで、ただサングラスをしてたんで誤魔化されてるのかと思ったが、サングラスをはずしてもイケメンだったわよ。
やるわね、アンジェロ。

で「バリでの出来事」の歌を歌ってくれーと待ってたけど、結局歌ってくれず、知らない曲を2曲。
でも、どの曲歌っても、あぁアンジェロだっ!と納得のいく歌いっぷりで、知らない曲なのにバリでの出来事してました。

歌上手いし、マイクの使い方も上手いし。
フェードアウトした曲の後に少しだけアカペラで歌った、あの歌の上手さにびっくりよ。
う~ん、ニクイ演出。

Motion Blue横浜辺りで聴きたい歌手だよね。

アンジェロもまた来てね。

←バリでの出来事の「それが愛だから」を歌ってたのがアンジェロだよ、アンジェラ・アキとは違うんだね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/167-7a016519
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。