ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



私の頭の中の消しゴムのファミマでーすなんだかんだと泣けちゃう映画『私の頭の中の消しゴム』のDVDが売り上げ絶好調だそうで、みんなお家でびえーんびえーんと泣いとりますか?

私の頭の中にも消しゴムがありそうでちょっとこわいんですけどぉ、消しゴムの映像を思い出すと(←あっ、映画の、ね。)、消しゴムの音楽が(←あっ、っこれまた映画の、ね。)頭の中に浮かんでくるので、今のところ私の頭の中の消しゴムは小さいサイズみたいです。

消しゴムのファミマでコーラは買いましたか?
でもって、そういえば、私の頭の中の消しゴムのロケ地として有名なソウルのファミリーマートも行ったなと思い出したので、ファミマの画像を引っ張り出してきました。

今更なんですが、こんな感じでーす。

消しゴムのファミマで美しい思い出のためにチョン・ウソン兄様のサインが拝めまーす。
美しい思い出になりました。

←消しゴムは美しい二人の悲しいお話だったよね、ソン・イェジンのサインもございましたよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
見ましたよ 見ましたよ
土曜日、TV放映で。
ウソンオッパ(実は私のほうがヌナだけど××)アジュ モシッソヨ!(超かっこいいー)イェジンやんもきれいで、美しい映画でした。
ウソン氏はインタビューの映像しか見たことがなかったのですが、やっぱり役の方がかっこいいですね。他の作品も見たくなりました。「コムタン」ってのにでてるらしいですね。ウリ ソンセンニンが「コムタン?!そんなんあるの?」とウケてました。ウソン氏の出演作だったんですね。。。私も今日知ったので、メールで教えてあげよう。
2006/12/18(月) 13:30:49 | |ダモ #-[ 編集]
美しい思い出
ダモさま
消しゴムのチョン・ウソンはこれじゃ男も惚れる男だわと言えるほど、いや~んステキって感じでございましたよ。
コムタンは未見でありますが、私はソルロンタンも好きだす?!
2006/12/18(月) 21:35:29 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/170-8fa55b6c
トラックバック
