ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパの定石ソン・イェジンとソン・イルグク主演映画、ナンパの定石の日本語字幕版を観ました。

やっぱりね、日本語しか理解できないんでね、あの映画の結末は、ホントの所、どうなってたの?って気になってたのね、ソウルで観た時
もちろん、ラブ米。。。いやラブコメだから、韓国語がわからなくても役者の動きだけでかなり内容は理解できてたんだけど、ありがたいことにね。
でも、結末だけわね、きっちりと理解したいじゃないの、ねぇ。
だから、タイ米。。。いや大枚叩いちゃったのよ。
DVD買っちゃったよーん。

はー、スッキリ。
気分爽快。
映画の内容も、結構おしゃれな恋愛映画で気分爽快だわよ。
ボケ満載、ツッコミ甲斐も満載のおしゃれな恋愛映画よ。
と、日本語字幕がついて感じました。

ソン・イェジンでーす。チュッパチャップスなめなめ。動きだけだと、さすがに、ソン・イェジンの壊れっぷりが目立つのでね。
コスプレ映画みたいだし。(←私はかなり好きだす。)

また観返そうって思っちゃったわ。
うーむ、面白かったっす。

←この映画を機に韓国語を勉強しようとは思わないの?、日本語もままならないんで、えへっ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
ナンバ?ナンパ?
こんにちは。僕です。
パソコンだと、パとバの区別がつきにくいですよね。。。
ナンバかと思って、右手と右足、左手と左足、を同時に動かす走り方の映画かと思ってしまいました。なんだそれ^_^;
頭の中の消しゴムは30歳すぎたら、きっと全員にあると思います。藤あやこの名前が3日間でてこなかった(*_*)
2006/03/29(水) 13:05:10 | |ダモ #-[ 編集]

ダモ さま
おそらく私の頭の中の消しゴムは子供の頃からあったと思います。
しかし、藤あやこは渋いです。
2006/03/30(木) 00:35:18 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/171-a569bc3a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。