ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



スペースシャワーTVの企画モノ「SOUND BREEZE」なるライブのチケットが当選しちゃったので、行ってきやした。
当たっちゃったの。うれぴー。
出演メンバーが、DEPAPEPEに、つじあやのに、押尾コータローの3組で、まぁ豪華!
これが、ただなんて。ありがたや、ありがたや。
ましてや、NEC Presentsのイベントだから、バリュ-スターの玉木宏(←ほれほれ、あのCMの)がMCで登場してくれちゃうから、キャーーーーだったわ。
うれぴー。

ひつじあやの?!さてさて、最近、とんと御無沙汰のウクレレネタが出来たので、まずはつじあやのをフューチャーよん。

実はね、生つじあやのは初めてでね。
ウクレレ楽しんでるわりに、ご縁がなかったのよね、この方とは。

ほんのちょっとかすれた中音域の声が伸びやかで、なるほど高音域のウクレレの音と合うわけだわ、つじあやの。
ウクレレっていってもぜーんぜん辛気臭くないし。
なんていうか4畳半の匂いがしないのよ。
流行りの?メガネっ娘でもあるし。
これが「うららかさん」ことつじあやのの実力なのね。
ふむふむ。勉強になる。

ほんのちょっとかすれた中音域の声と言えば、誰だろなぁ、松たか子とかさ、aikoもそうずらね。
彼女達にもぜひウクレレ片手に歌ってほしいとこだね。
がんばってくれ女子達。

みんな一緒に、ぜひともウクレレ普及活動に努めてくだされ。

←ホントにつじあやのの首は細くて長かった、タイの首長族もびっくりだよきっと…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 

スポンサーサイト

コメント
デパペペ
TVK(神奈川テレビ)で、新聞のTV欄に「デパペペ」とだけ書いてある番組があって、ずっとパペットマペットの番組だと思っていました。(パペマペ他の番組にもレギュラーで出てるので)先週、2人組の歌うたいだと知りました。ちなみにパペマペの両親は、パパットマペットとママットマペット。早口言葉で言ってみよう!
2006/03/31(金) 09:05:11 | |ダモ #-[ 編集]
マドモアゼルつじあやの
はじめまして。
俺もSOUND BREEZEに行きました。
でも、チケット購入組です。
マドモアゼルつじあやの、彼女みたいなウクレレスタイルはおしゃれで、俺は気に入りました。
TBもさせていただきました。
2006/03/31(金) 14:45:09 | |パトリック #-[ 編集]
マドモアゼルキム・インポッシブル。
パトリックさま
はじめまして。
そして、コメント&TBありがとうございます。

スミマセンっ、当たってしまいました。ははは。
マドモアゼルつじあやののウクレレスタイルもステキですよね。
2006/04/01(土) 01:27:23 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/173-605385c3
トラックバック
Les Champs-Élysées
昨日マドモワゼルつじあやののライブに行ってきた。ウクレレをポロンポロン弾きながらのあのアンニュイな歌声。バンドはチェロ、ベース、キーボード、ドラムという構成。まるで上
2006/03/31(金) 19:10:28 | LOVE ウクレレ
ウクレレ
センバツは雨天順延で、準決勝は明日になりましたね。選手達は休めるので恵みの雨でしたね。それはそうと、ぷちウクレレビームに乗っかって、ウクレレを買いました。              ? UK-100ってやつです。初心者向けですね。今んと
2006/04/02(日) 16:28:42 | たなぼた
