ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔、反町隆史さんと一緒にお仕事しました。東京ドーム公演に行って以来、ボン・ジョヴィの曲が頭の中から消えないこの1週間、トーキング・モジュレーターのあの音も消えとりません。

♪Livin' On A Prayerの出だしの所の、リッチー・サンボラの「うんが、うんが、うんが、うんが」ですよ。
(↑意味、わかります?)

なんでも昔、このトーキング・モジュレーターを使うと頭が悪くなると言われてたそうで、使用を拒むギター弾きさんも多かったとか。
真偽の程はわかりませんが、でも、まぁ、いまでもリッチーが「うんが、うんが」やってるってことは、即ち、No Problemだったってことでしょね。

おまえもがんばれよ。しかし、その「うんが、うんが」がジミー大西の声に聞こえてきて、困ります。
やってる、やってる?状態です。

そういえば、反町隆史も側で聞いたんでしょうか、「うんが、うんが」を。
ドームにも観に来たんでしょうか。
反町隆史withリッチー・サンボラで一世を風靡したんですからね(たぶん)。

やっぱり、「うんが、うんが」は刺激的ですね。
相当ヤバイっす。

←♪It's My Lifeでもトーキング・モジュレーターでうんがうんがよ、お前も頑張れよby大西画伯…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/186-1638656e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。