ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ジェイク叫びまーす梅雨ですね。じめじめした日が続くんですね。
私がなめくじならば、さぞかし嬉しいことでしょう。

さて、そんなことはさておき、やっとこさジェイク・シマブクロの新作アルバム「DRAGON」をじ~っくり聴きました。もちろん初回限定版をGETしてます。

この初回限定版のジャケットは、ジェイクちゃんが左斜めを向いて吼えております。ブルース・リーでーすさすが、ブルース・リーを尊敬しているジェイクちゃんだけあって、吼え顔は負けておりませぬ。
では、一体ジェイクちゃんは何を吼えているのか、キム・インポッシブルなりにじっくり考えてみました。

ハワイの親善大使ですから「6Islands, 6Sarprises」や「Discover Aloha」と吼えるは無難なとこですな。
しかし、アーティストとしはもう少しインパクトのあるのが欲しいとこ。
なので、「タンタンメ~ン!」と吼えているに違いない。間違いない。
坦々麺が大好きですから、ジェイクちゃん。

♪あなたと食べたい鮭茶漬け~♪と歌ったのは北島三郎親父。
私なら♪ジェイクと食べたい坦々麺。お酢を加えて~♪と歌います。
いや、吼えてみせます。

←ジェイク・シマブクロの「DRAGON」を聴いてみたい、ジェイク・シマブクロと坦々麺が食べたい…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/187-ddcefc48
トラックバック
