ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SG Wannabe 2楽譜ストライクゾーンなんですわ、このオヤジ声のsg WANNA Be+。
初めて聴いた時は、どんな年寄りが歌ってんねん、とつっこみを入れてしまうほど耳を疑ったんですけどね、歌ってる人を見たら、我が目を疑いました。
だって、若いんだもん。
確か、今、18歳ぐらい。
なのに、このオヤジ声。

ノックアウト寸前だわ。

これは、ジェイク・シマブクロが在籍していたバンド「PURE HEART」のボーカル、ジョン・ヤマサトを上回るオヤジ声よ。
もう、たまらん。
Mnetって番組でも、そのsg WANNA Be+(←最後の+がポイントよ)が数曲ライブしてたけど、オヤジ声は本物だったわ。

ちなみに、sg WANNA Be+は3人組で、日本で言うとこのケミストリーにもう一人をプラスしたような、歌の上手さで勝負してます的お兄さん達です。

で、その3人の内の、オヤジ声のボーカリストが好きなんだすぅ。

♪生きていて、をウクレレで弾きたいと思う今日この頃なんだすぅ。

←♪生きていてって曲は韓国語でサルダガっていうの、サルダガがスパイダーガールに聞こえてしょうがないの…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
生sg WANNA Be+
オモオモ、また同じ屋根の下にいらしたのですね。
スカパーには入っていないのですが、急に見ることが出来ました。
sgは、1集と「マジック」のostでいいナ~と、思っていたのですが、Classic Odysse あたりから飽きてきています。
なので、3集はまだオーダーしていません。
どうですか、3集の仕上がりは???
来月、品プリのコンサートでまたどんな感想を持つか、自分ながら楽しみです。
m-netイベントは、やはりシナが良かったです。
BRAND NEWの時は、あまり踊らずダンサーに任せていましたので、6人揃って練習が出来なかったのか。あるいは、エリックがまだ動けないのか、どちらかだと思ってました。
しかし、あと2曲はちゃんと踊ってましたので、ひと安心。
6人の個性がでた「ラフなダンスが好きです。
2006/04/18(火) 20:48:07 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
品川プリンス
mikoさま
行かれるんですね、品プリ。
気が付いた時にはスタンディングだけだったので、断念しました。
sg WANNNA BE+と一緒にオヤジ声風で歌いたかったんですけどね。

エリックは病み上がりなのに、ホント頑張りますよね。
キョチョンチキンを食べて回復に努めたのかな。
ほほほ。
2006/04/19(水) 00:25:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/188-91e111d8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。