ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



幸薄いですか?箕輪はるか。
お笑い芸人「ハリセンボン」の一人。
彼女を見ると密かにコーフンする。
この芸風でどこまで突き進むのか、と。

なんという幸薄い顔。

なのに、タレントオーラが出まくっている。
と、思ってあげたくなる、この幸薄い顔。

趣味はサッカーと剣玉で、サッカーだけでもなく、また剣玉だけでもないところが、中途半端で最高。
素晴らしい!
動くしゃれこうべこんなに動く「しゃれこうべ」を君は見たことがあるか!
この動くしゃれこうべがサッカーをするんだぞ(たぶん)。
でもって、剣玉も東京タワーとか言ってぐるぐる回しちゃうんだぞ(たぶん)。

オロナミンCのCMにも出られるんだろうか、血色悪いのに。
温かく、見守っていたい、しばらくは。

←とりあえず名前はカワイイよね、ハリセンボンはエロカッコイイでもなくキモカワでもなく…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
似てない?
アンガールズの山根君ダ!と思ったのですが違ってました。
イ・キチャンにそっくりな、次長課長の井上君も知ってますが、お笑い芸人はほとんど知りません。
箕輪はるかさん、TVでみてみたい。

2006/04/18(火) 21:05:41 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
山根
mikoさま
なるほど、やまね~ですね。
はるかちゃんより、相方の、とても23歳とは思えないおばちゃん顔の近藤春菜ちゃんの方がテレビ的には仕事の場が多いかもしれません。
と、なぜこんなにも詳しいのだろうか。。。
自分の趣味がコワイっす。

次長課長よりイ・キチャンちゃんの方がイケメンですよぉ。
タン麺は。。。
2006/04/19(水) 00:30:39 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ガガガガ~ン!!!
友達に、ハリセンボンの
はるかに似てるって言われたぁ!
ちょ~ガッカシィ~~~~
あーもーやだ。色付きの文字
2006/11/13(月) 17:07:05 | |ナオエさん #-[ 編集]

ナオエさんさま
はじめまして&コメントありがとうございます。

流行ものですから、ハリセンボン。
楽しんでみるのもよろしいかと。
2006/11/14(火) 00:17:38 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

へぇ!スゴイぢゃん!
頑張って下さい・・・。
2006/11/30(木) 00:00:19 | |ナオエさん #-[ 編集]

箕輪、元気?
美咲だよ。 ハリセンボン 面白いよ~ ア~いちゅいまて~ん。 yo
2006/12/22(金) 18:52:45 | | #hiiZJbic[ 編集]
まぁまぁ
もう嫌だ・・・・・・
2007/01/12(金) 23:55:41 | |ナオエさん #-[ 編集]
ん?
こんな事言ったっけ?
2007/04/08(日) 17:59:42 | |ナオエ様 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/189-f1747e57
トラックバック
ブログのトラックバックセンター
ウクレレ探検隊様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
2006/05/11(木) 02:40:34 | blolog〔ブロログ〕
ハリセンボン
ハリセンボンハリセンボン科 Diodontidaeハリセンボン ''Diodon holocanthus''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pischformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:フグ目 Tetraodontiformes
2007/08/21(火) 09:35:14 | あおいの記録
