ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



もうお父様はお帰りになったのでしょうか?

7月はハーブ・オータJrのお父上、OHTA-SANが来日してたんですよねぇ。
キム・インポッシブルは体調不良でライブどころじゃなかったので、うわさのHigh-Gによるウクレレ演奏を聴けずじまいでやんした。

オータサンといえばLow-Gですが、何度も手術をしているため、手にあまり負担のかからないHigh-Gで演奏するというので、それはまたそれで楽しみでしたが、いかがでしたか?ウクレレ探検隊員のみなさま。

Hawaiian Time -Ukulele Solo-
Hawaiian Time -Ukulele Solo-


なので、私はオータサンの最新CD「Hawaiian Time -Ukulele Solo-」をせっせと聴いてますぞよ。
High-Gで演奏してますぞよ。
ほーほー、これがオータサンの奏でるハワイアンタイムなのねぇ、ステキ!って。

・凪#・iャ潟&・凪!с∴メ・¥・・ヮ痰帥kャ竿quot; hspace=以前、ハワイでオータサンのライブを観ようと、ハワイの現地係員の方やホテルの従業員に聞いて回り、やっとの思いでライブの開催場所であるホテルのホールを探し出し、ライブ中かしこまって聴いていたら、ハワイアンフードのビュッフェを食べながらウクレレ演奏を楽しむスタイルのライブだったようで、現地ハワイのファミリーのワイワイがやがやと超賑やかに食事に挑む姿に圧倒され、「あぁオータサンの演奏がメインディッシュじゃないのねぇ。」としみじみ思った経験がありんす。

オータサンはまるで置物のように、例えて言うならば「ビリケンさん」のようにちょこんとイスに座って弾いてました。
なんという贅沢なお食事でしょう。
ポキを味わい、オータサンのウクレレに酔いしれる。

これがハワイアンスタイル、そしてハワイアンタイムなのね。
。。。お後がよろしいようで。。。

banner_03.gif
↑オータサンがいてくれたからこそウクレレの魅力に気が付いたよ、ハワイに行きたいね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/19-13c3a0f9
トラックバック
