ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波浪注意報長澤まさみちゃん主演で(だよね?)大ヒットした日本映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が、昨年末に韓国でリメイクされ「波浪注意報 My Girl and I」というタイトルで上映されてましたよね。

でね、1月に訪韓した時、この「波浪注意報」も観たかったんだけど、すでに上映終了というのか、韓国内では受けなかったのね、とっとと打ち切りになっちゃってたのね。

そしたら、早いねぇ。
8月に日本で上映するんだと。

日本で上映する際の邦題が「僕の、世界の中心は、君だ。」。

世界の中心で、愛をさけぶ僕の、世界の中心は、君だ。」。
本気なのか、このタイトル。
パロディ映画かと思ったんですけど。。。

世界の中心で、愛をさけぶのリメイクですドラマ「オールイン」でイ・ビョンホンの相手役を務めたソン・ヘギョ(←「イナさんっ。」って言ってた娘っ子よ。)と、映画「猟奇的な彼女」のキョヌ役でおなじみのチャ・テヒョンを大画面でチェックできますぞ。

ついに、ソン・ヘギョも来日するのかしらん?
ソン・ヘギョは、韓流に全く興味のないうちのおかんが「あの子はキレイね。」と言ってたもんで、キム・インポッシブルも実際に見てみたくなってるっす。

プレミアするのかなぁ。

←私の頭の中の消しゴムも韓国ではさっぱりだったのに日本じゃ大ヒットだからこれも受けるのかね、今度はボクチュー?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/197-0139b335
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。