ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



木登り好きなキース・リチャーズだよーんローリング・ストーンズのキース・リチャーズが木から落ちた。
フィジーで休暇中、やしの木に登ったら落ちてしまった、と。

容態は明らかにされていないため、今のところ、不明。
大事に至っていないといいよねぇ、ワールドツアー中だもんね。
腕とか骨折してないといいけどねぇ。

でも、やしの木に登るって、どーなんだす?
登るのはいいけどさ、落ちちゃしょうがないでしょ、やっぱり。
受身はとったのかしらん?

柔道でも、習ったほうがええんちゃう。

←62才で木登りするノリはすごいね、でも62才で木から落ちると大変そうおサルさんじゃないんだから←…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント

というか、いつもやしの木に登っている印象です。(笑)
大ごとになっていないことを願っています。
2006/05/01(月) 19:36:15 | |ocyara #0ecWsDRU[ 編集]

ocyaraさま
木登りより柔道の練習をした方がいいはずです。
柔道で受身を覚えてからあらためて木に登るのが、木登りに対する心構えです。
キース・リチャーズなら62才からでも黒帯取れそうですしね。
美空ひばりの柔をBGMに励んでいただきたいものです。
あっ、治療もね。
2006/05/02(火) 00:08:19 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

こんにちは。僕です。
デザインが変わっていて、びっくりしました。さわやかですねー。

今週はBSで、70年代ロック特集をやっておりまして、ウリオッパが、大変喜んでおります。昨晩は「ジキー・スターダスト」
少し年代の若いわたくしは、「グロリア」のZIGGYのファンでございました。コピーバンドでライブも1度だけやったの^_^;
2006/05/02(火) 08:46:36 | |ダモ #-[ 編集]

ダモさま
こんばんは。
テンプレは度々変えたくなるんです。
日ごと変えたくなる時もあるぐらいでして。
また、変えちゃうかもしれません。
2006/05/02(火) 21:27:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/200-daa9ac24
トラックバック
