ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるぜぇ、ベイベー!野音での大トリだった忌野清志郎、すんごいおっさんだったわ。

黄色のラメ?のスーツがあんなに似合うのは、信号と忌野清志郎ぐらいだと、ライブを観ながら感心したもんね。
目元には青のアイシャドーをたっぷりぷりと塗ってあったし、今までも、そしてこれからも、変わらぬ濃さを全開にしていくんだろうね。

日本の音楽シーンの歴史に残るような人なんだろうから、見といて損はなかったもんね。

惚れた腫れたは芸者の時に言う言葉。。。じゃないが、好きですって事ばかり歌われてもね、ROCKには反戦も選挙権も歌うような濃さが欲しくなるもの。
そんな時には、忌野清志郎。

たっぷりと1時間も演ってくれて、ありがとね!

←愛してるぜベイベー、それがロックだ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/204-24482cce
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。