ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツへ行こう!今、ドッキドキしながら試合してるんだろうね、サッカー男子の日本代表選手。

日本VSブルガリアの試合を見て、追い込まれた方が日本人は強さを発揮できるのか、潰されてしまうのか、考えちゃったよね。
もちろん、選手個人の性格による違いが大きく影響するんだろうけど、体調やら経験やら諸々の環境適応力が、能力の限界をどこの地点に設定しちゃうのかってね。

試合途中に怪我をして退場した選手なんて、辛いだろうよ。
ワールドカップの代表に選ばれる可能性を自分の怪我で低くしちゃったって考えが、頭の中を過ぎったと思うもの。

ワールドカップに行きたいって選手が全員行くことが出来ればいいけど、それが無理なのが、勝負の世界。

とにかく、怪我だけは気をつけて、戦い抜いてほしいよね。

←ワールドカップまであと30日だよ、頑張れって言ってもしょうがないかもしれなくても頑張ってって言うわよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/209-5adb7891
トラックバック
日本代表、ブルガリアに惜敗!
結果だけ見れば惜しかったですね(^-^;)けど、試合開始1分程度で先制されたのは酷いですし、あれだけシュートして点が取れないFWも酷いですし・・・後半ロスタイムに決められてしま
2006/05/10(水) 08:38:07 | サッカーマニア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。