ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



松井秀喜が試合中の怪我で、今シーズン中の復帰が微妙になったらしい。
今、緊急手術をしているそうだ。

怪我をした際の映像を見た。
痛い。
痛くないわけがない。

私も骨折を2度した。
それも同じ場所。
おかげでその部分の動きがいまいち。
服を着る時、自分でボタンがかけられなくなると医師に言われたが、まぁどうにか動いているのだが。
実はウクレレ弾くのもかなりイラつく。
人様からは全くわからないらしい、その動きの鈍さは。

それがスポーツ選手となれば、微妙な力の入り具合の違いも気になるところ。
自分の身体のバランスが崩れだすことに気が付くのも早いからこそ、修正も早いのがスポーツ選手だから、この怪我はコタエテルだろうね、松井。

選手の家族や周囲の者は、とにかく怪我だけしなければそれでいいっていうのが本音だもんね。
無事を祈るだけだもん、できることと言えば。

手術後のリハビリがキツイ事も、想像しやすいけど、とにかく松井がヤンキースタジアムに一日も早く戻ってくることを、遠く日本から祈ってます。

待っている人がたくさんいることを忘れないでね、松井!

←ジーターもデーモンも待ってるぞ松井、運動神経抜群のスポーツ選手でも怪我しちゃうんだから野球って凄い競技だね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/213-9f85f827
トラックバック
