ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の熱帯夜人妻と年下の男、二人の仲はどうなってくの?
というお話との事で興味が沸き、録画したものをまとめて観始めました。
韓国ドラマでもそういう設定のものってあるんですね、「12月の熱帯夜」。

人妻役はオム・ジョンファ
誰それ?と思ったら、映画「ホン班長」の主演女優さんなのね。
(←あの映画はわりとおもしろかったです。どこかで何かが起こると必ず現れますぞホン班長は。)
年下の男役はキム・ナムジン。
あーっ中田英寿だ、あーっレレレのおじさんだ、って感じの人ね。
(←ファンの方ゴメンナサイ。こんな表現しかできんのよ、ボキャブラリーが貧困で。)

12月じゃなくても熱帯夜は涼しく眠りたい5月中に観ていても、熱帯夜のように蒸し暑ーい展開になっていくのでしょうか。
すでに、なんとなく、その雰囲気は出始めてましたけど。
貧乏と不幸といじわると。。。交差する思いと。。。じっとりとまとわり付く空気のようにってね。

楽しみが増えました。
湿度の高い時期は苦手なんですけど、この熱帯夜は観続けてみます。
除湿機稼動しながら、うほっほ。

←あなたと熱帯?、びっくりするほどコテコテなおちだな…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント

1話を見逃しただけで、挫折を感じる私です。
アルバムのジャケットが意味深ですよね。
さしずめ日本であれば、コタツの中で足を絡めあうのでしょうか?

ビジネスウーマンのブログの自己紹介に、こんなのがありました。
自己紹介:夫、子供、意中の人あり

ナイスですね~~。さすがビジネスウーマン。憧れちゃう!
2006/05/14(日) 03:18:13 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
熱帯夜ですからね、あの人たち。
こたつは暑いでしょうねぇ。
でも、みかんを食べれば暑さもしのげますかね。

意中の人って響きがナ~イスですね~~~!
うーん、ナイス!
2006/05/15(月) 00:22:35 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/215-d934043e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。