ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



必勝でありマス!日本代表4年前の今頃はワールドカップのチケットが手に入って、試合当日を今か今かと待ってたのよね。
早いもんだな、日韓ワールドカップから4年が経とうとしてるのか。

あの時も、誰が代表に選ばれるのかと騒いでたよね。
2006年も、どの選手にとってサプライズな選出だったのかは、本人だけがわかり得る胸の内なんだろうけど、悲喜交々なんだろうね。

4年前の自分がそうであったように、観客は勝利を期待して応援し、スタジアムへ足を運び、また、テレビの前や街頭で祈ってるんだよね。

日本に、あのワールドカップを持って帰ってこいよー、日本代表!

←テレビ観戦で応援だ、いやドイツまで行くぞ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

マヒナです・・・やっぱし、あれはウクレレだったのですね、ほっといたしました・・・
サッカーのことはさっぱりですねん・・・海外へ行った有名な選手は何人か知ってる、と言ってもどのくらいの活躍をしてるかわからず、たまたまスポーツニュースで取り上げた時に良い報告だと嬉しい・・・ワールドなカップですね、前回はなんとなく覚えてますよ・・と、その前に中村俊介君が落選した時、息子が物凄くおちこんだのですの、その時に彼はとっても凄い選手なんだと言うことを実感・・以来、彼がテレビに映るたびに息子の落胆を思い出すのですが、今回、なんだかね、まんざら知らない仲(?)でもないような気がして、とっても嬉しい・・・・キム様はドイツ行かないのですか?ドイツはいいでぇ~~~・・・一度でいいから海外行ったこと自慢したいv-292一駅次の駅までも、ままならないっていうのに(汗;)
2006/05/16(火) 14:29:28 | |翔子 #/7Fe7SYg[ 編集]

翔子さま
えぇ、マヒナです。マヒナですとも。
調べましたよぉ。

翔子さまも、サッカーをまんざら知らない仲じゃないじゃないですか。
でも、重箱の隅をつつくような事を書いてしまうと、中村は中村でも、俊介ではなく俊輔ですな。
この中村俊介は俳優の方ですな。
ま、ジーコも「ナッカム~ラ」って呼んでますからね、通じればいいんですよね、名前って。
ドイツはいいですか?
景観が?それとも人?やっぱり食べもの?
ドイツに行ってナッカム~ラとおいしいソーセージ&ザワークラウトに食らいつきたいっすね。
2006/05/17(水) 18:17:32 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/217-ef59b7e1
トラックバック
