ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



お豆に芽が出て、植木鉢、植木鉢ほほぉ、そうきたか。
Yahoo!Japanのオークションに、映画「デイジー」の主演女優であり「猟奇的な彼女」の猟奇的な彼女役で有名なチョン・ジヒョンのサイン入り絵画が出品されてるんだよぉ、今。

デイジーの中で彼女は、画家の卵ちゃん役として絵を描いてるんだけど、その劇中で用意された小道具の絵の裏に直筆サインをしたんだと。
サインだけね、本人がしたものってことね。

で、それが出品されてるわけだすよ。
1円スタートで、まだまだ入札時間はたっぷりありますぞ。

1枚、いかがっす?

←デイジーは5/27公開だそうですぞ、それより落札価額が気になるわよ下世話な話だけんど…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪ 
スポンサーサイト

コメント

韓国語講座で、チョン・ジヒョンの話になり、先生が「デイジ」って映画に主演しますね。といったら、ある生徒が「デジ?!ぶた??」と聞き返していました。デジカルビのデジ(正確にはトェジとドェジの間くらいのかんじ。)です。似てますね(笑)ちなみにその方は、コヒャンヒ オディエヨ?(故郷はどこですか?)の質問に、猫(コヤンイ)?と聞き返す人だったりします。

チョン・ウソン、昔のほうがもっと、かっこよかったとの噂を聞き、是非若い頃の作品を見てみたいなーと思っております。
今は、キム・テヒと共演してますね。(撮影は終了したかも。。)
2006/05/26(金) 16:12:12 | |ダモ #-[ 編集]

ダモさま
デジカルビとサンギョプサルの違いがよくわからない者には、デイジがぶたになるだけのボキャブラリーの豊富さに感心しちゃいます。
ほほぉ、チョン・ウソンって昔はもっとカッコよかったとなると、卒倒しちゃう人なんかもいたんでしょうね。v-282
2006/05/27(土) 00:35:22 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

ワイン熟成のサンギョプサルを食べました。
ということで、韓国から戻ってはや1週間が経ちます。
疲れが今頃出るのは、やはり歳のせい~
今回はFTTSのコンサートがメインでした。
レポートはいつものようにURbane k-pop Worldで!

今週水曜日辺りに「デイジー」を見に行く予定です。
(水曜は、“口だけ”定時退社励行日です)
「~消しゴム」のチョン・ウソンとはどうなんでしょうかね?
街を歩くと必ずショーウインドウで自分をチェックするナルちゃん
のようにみえるのですが。。。
2006/05/28(日) 11:50:27 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
楽しかったですか?楽しかったはずですよね、ライブ行かれたんですもんね。
ワイン熟成のサンギョプサルどころじゃないですよねぇ。

デイジーは。。。ここでは止めときます。あは。
イケメンはナルだからこそイケメンなだと思います。あは。
2006/05/30(火) 13:04:53 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

今日は定時退社日。一番近い有楽町の映画館へ同僚と直行。
見てきました「デイジー」を!
基本的に監督がアンドリュー・ラウさんなので、韓国の匂いはありませんでしたね。
キャストが韓国俳優さんというだけのこと。

海外ロケで、カットもきれいなので映画館で見て正解。
ストーリーは、、まあ、ラブロマンスですね。
チョン・ウソンとジヒョンちゃんのファンには、たまらないと思います。
大きなスクリーンの3分の2にアップで占有されるんですから。

ひねくれものの私は、やはりイ・ソンジェオッパの方が好きだな。
いつも主役より脇役を好きになる傾向は今回も当てはまりました。
2006/05/31(水) 23:57:11 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

mikoさま
そうなんですよ、デイジーはアンドリュー・ラウが監督なので、香港映画っぽいv-27んだけど、ラストは韓国映画してる感じなんですよね。v-24
好みは分かれるところでしょうね、やっぱり。

キムポの好みは。。。むふふ、マニアックです。
2006/06/01(木) 01:15:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/223-18d20ee8
トラックバック
