ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・樞#銀#潟h$quot; hspace=
8月のはじめ、いただきもののチケットで東京ドームにNFLを見に行ったんですよ。
前から5列目で、試合を見るにはとっても見づらい席でしたが、いただきものですから、それでも満足満足。
試合開始前はホントに暇をぶっこいていたので、お弁当を食べてコーラを飲んで、軽~く盛り上がってました。
すると、腹話術の巨大な人形みたいに見えて?!、実は物凄い選手だったりする選手が目の前でサインをしてたので、サインもばっちりゲット!
インディアナポリスコルツのQB、ペイトン・マニングでした。

なんて、いい人。
サインをもらうとすぐにファンになる私なので、やっぱりファンに。
うふ。

夏の思い出、その1でした。

banner_03.gif
↑NFL TOKYO 2005だね、マイケル・ヴィックのサインは?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/23-124886fc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。