ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ワールドカップがついに始まりますね。
日本代表、もちろん、がんばってね。
うちのおかんは、優勝は大変かもしれないけど、決勝までは行けるものと信じてますぞ。
それも、本気で。(末恐ろしい、うちのおかん。)

昔から、面白お顔で好きだったロナウジーニョは、日本との試合はがんばらなくていいからね。
日本が決勝トーナメントに進んでくれるのを、一応、祈ってはいますから。
おかんのように、無邪気にはね、信じられないのよね。
これ、キム・インポッシブル。の本音です。

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ-CD-ロナウジーニョは、自分の選曲した曲と自分の曲を集めたCD「ゴー!ゴー!ロナウジーニョ」も発売しちゃって絶好調のようですが、対日本戦は控えめにしてね。

「ゴー!ゴー!ロナウジーニョ」じゃなくて、「ゴー!ゴー!ジーコ」でもなくて、「ゴー!ゴー!ニッポン」よ!

←本気モードの熱い戦いはどんな競技でも面白いものさ、そこに日本代表が参加してればなおの事…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/235-5ca4e567
トラックバック
