ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



のだめカンタービレ #15 限定版だいぶ前に予約をしていたのですっかり忘れた頃に発売された、のだめカンタービレ15巻限定版。
マンガなんて予約して買う性質ではないのだが、この限定版には特典としてマングースぬいぐるみが付いていたので、早々に予約し、もう手元に届いている。

ハブを見つけたらただじゃおかないぞたしかに、劇中に出てきたとおりのあのマングースだった。
ピンク色のピアニカもリアルだし。
好き。

しかし、このマングースのおへそを押すと鳴く「ギャボ」の声が、イメージしていたものと音程が違った。
ちょっぴり不満。

このマングース、手に乗せて手乗りマングースとして遊ぶか(←悲しげ?ワタシ。)、携帯に付けるか(いや、でかすぎる。)、箱に入れたまま大事に取っておくか、それが悩みどこだ。

ギャボっ。

←ラブソディ・イン・ブルーはウクレレで弾かないの?、ハブのぬいぐるみも欲しいね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/236-068b012b
トラックバック
