ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかしらけ鳥がドイツに飛んで行っちゃうなんてしらけ鳥が飛んで来たのね、きっと。

ワールドカップ初戦、対オーストラリア戦はずーっと「うわうわ」言ってたよ。
うはうは気分でごきげんにこの記事を書きたかったのに。

すっごいテンション下がっちまった。
しらけ鳥ってホントにいるかも。

あぁ、ここで、ワールドカップの初戦で、3対1で負けるなんて。
オーストラリアにだけは勝ちたかったのに。
明日、オーストラリア人にバカにされるよ。
あぁ、しかし、しかし、負けか。
次があるさ、とあっさり言えないあの負け方。
3対1で済んで良かったね、と考えるべきなのか。
川口の好セーブがなければ、6点ぐらい入ってたりして。
キャーーーーーーーっ。
想像したくない。

忘れてしまおう、とにかく忘れてしまおう。
そして、寝てしまおう。

←せめて引き分けで終わってほしかったよ、絵文字狂い咲きだね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/238-6757fe5b
トラックバック
オーストラリア 対 日本 2006.6.12
チームとして負けたのだから誰かに責任を押し付けても仕方が無いが、いつものようにジーコの采配が遅すぎた。
2006/06/13(火) 01:34:45 | なんか面白い事な~い?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。