ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



柳の下にさ、どじょうはいないのよ引き分けですか。
そうですか。
ワールドカップ、日本対クロアチア。

ヤナギザ~ワの下にボールはいない。。。じゃなくて、柳の下にどじょうはいないもんね。
がっかりしたけど、慣れました。

負けられない試合ばかりですぞ、日本代表さんテレビ朝日は視聴率が凄そうなので、うほうほっでしょうけど、株価がまた下がらないか、そっちが心配になっちゃいます。

日本経済に及ぼす影響が無視できませんねぇ。

←負けられない試合がそこらかしこにありますな、ジーコがブラジルにドスを利かせてくれるでしょ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

ドローでしたねぇ~
日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
2006/06/19(月) 13:06:41 | |ゴリくん。 #-[ 編集]

ゴリくん。さま
はじめまして&コメントありがとうございます。
ドローですよぉ。
毎回、本気を期待してるんですけど、また少しは期待してみます。
お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
2006/06/20(火) 00:51:19 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/243-cbe91178
トラックバック
価値あるドロー
サッカーFIFAワールドカップ2006ドイツ大会日本V.S.クロアチア0-0の引き分け!!いや~~,惜しかった中田英寿や小笠原満男,加地亮(あきら),三都主アレサンドロがうまくつないでくれて,高原直泰,柳沢敦がシュートチャンスを作ろうと頑張ってくれた....
2006/06/19(月) 14:42:24 | オレメデア
