ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



サッカー日本代表も負けちゃったことだし、ここはひとつ気分転換しに、手相占い開運堂のちと強引な手相占い師春雨パルチザン先生の占いと彼女の元を訪れたおすもうさんの掛け合い「第1話・力士編」を堪能してみた。

春雨センセーこのおばちゃん、名前からしてかなり妖しい魅力を放っている。
春雨とパルチザンって何?
ナイスバディではあるし、きっと昔は相当もてたに違いない。
しかし、占いをするにはどうなんだす??
ま、当たればいいってっことなのね。

お相撲さんのほうは体格もいいし、大銀杏も結ってるけど、話によると序二段だと。
序二段は大銀杏は結えないんですけど。。。
大銀杏は十両以上の関取と呼ばれるランクに就いてる者だけが許される髪型なのよ。
ということは、着ぐるみを着てる体格のいい人ってことか、なるほどね。
手相も、JRと都営地下鉄みたいに相互乗り入れをしてるけど乗継が遠くて1駅分ぐらい歩いたみたいな、簡単なんだけどスッキリしない手相してるのね、序二段ちゃんは。

これじゃ、どうアドバイスしても先行き不透明な気がしたが、株式投資についてはド素人でも日銀の総裁になってる人もいるから、序二段ちゃんもがんばってほしいね。
春雨パルチザン先生も食事をおごってもらうかわりなら、アドバイスしてくれるはずだからね。
どうやら、春雨パルチザン先生は「第2話・丸の内OL編」で丸の内OLにもアドバイスしてるみたいだから、序二段ちゃんはそれも参考にしてほしいね。

キム・インポッシブルは春雨パルチザン先生の旨みな?トークを勉強させてもらいますわ。ふふ。

←おいおいマジメに仕事してるのかい、たまには息抜きも必要さ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/248-d457463a
トラックバック
