ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ごめん、愛してるのイベントがパシフィコ横浜で開催されたんですよね。

おじいではなくオジーですちゅらさんのおばあですウンチェは元気にしてるのか?、ちゃんとごはんは食べているのか、と気になったので、行こうかなーと一瞬考えたんですけどね、やめたんですわ。

だってね、ドラマの中での出来事なので、ウンチェを演じたイム・スジョンはいたって元気にしてるんだろうし、そんなことを考えてること自体、やばいだろ自分と思いましてね。
NHKの朝の連ドラを信じきってる地方のおじいとおばあみたいでしょ自分、ノリが。

高麗人参のはちみつ漬けはなんというかさきいかの様な見た目でしてbyウンチェそしたら、ぎりぎりになって、イム・スジョンのイベント不参加が決まっちゃったんですね。
ユンユナも不参加と。

ウンチェとユナの不参加。
そんなわけで、ミアナダ、と。
ごめん、『ごめん、愛してるイベント』と。

なるほど。。。

←ムヒョクの雪の華も聴きたかったよ、ユナの♪おんじぇら~も聴きたかったね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
不参加ですかぁ
最近の韓国絡みイベントの多さには、韓流追っかけも真っ青です。
パシフィコ横浜さんは、韓国もので儲けているようだし。
押さえどころが不参加となると、このイベントの「売り」は何なんでしょうか?
最初から、不参加表明のキムポさんは、先見の明あり。
金欠病という呪われた病に冒されている私は、当分、おとなしくしようと思っています。
と言いながら、面白いイベントがあったらオ・シ・エ・テ!

(昨晩見た時、別のテンプレだったような???目の錯覚?)
2006/06/25(日) 13:07:47 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
大変ですよねぇ
mikoさま
イベントギリギリでの不参加決定はチケット払い戻しv-61の絡みもあって大変ですよね。
しかし、ソ・ジソブはしっかりとミアナダ世界を表現してくれたのでしょう、皆ウンチェ気分を味わえたに違いない。
mikoさまは野球大会は行かれます?
プリティ長嶋とアン・ジェウクの絡みは見ものかもしれませんね。
2006/06/26(月) 00:07:59 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
やはり東京ドームは。。。
キムポさま、早々に情報コマッスミダ~。
遂に、芸能人野球大会ですね。
そうこなくっちゃ、と言いたいのですが、私は欠席ですかね。
きっと豆粒にしか見られないだろうし、スクリーンに映ってる顔見てもね~。
でも、アンが歌うとか言う話ですね。
それには惹かれますが。
キムポさまは、どうなされますか?
2006/06/26(月) 01:38:12 | |miko #R63KSl6.[ 編集]

韓国語講座で一緒の人が行って来たそうです。ジソッちゃんの「雪の華」チョンマル上手だったそうですよ。ドラマの中でのカラオケシーンはへたくそなのにね。練習したのか、ドラマでは、わざと下手に歌ってるのか??
2006/06/27(火) 12:06:25 | |ダモ #-[ 編集]
歌上手い?
ダモさま
ソ・ジソブは歌上手かったんですか?v-405
バリでの出来事でも、ごめん、愛してるでも、大きな声だけは出る、とんでもなく下手な人ねぇと思ってたら、あれは演技だったわけですね。
すっかり騙されてました。
ミアナダ~、ソ・ジソブよ~v-421ですね。
2006/06/27(火) 13:32:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ドームより武道館
mikoさま
最近は、いろんなタイプのイベントが登場してますよね。
プリティ長嶋ではなく、神無月の新庄が出るならば、その絡みを楽しみに!?ドームに行く気になるかもしれませんが、武道館に神話を聴きに行く方が賢明かなと思案中でございまーす。
2006/06/27(火) 13:37:01 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

でも、歌うまいとはとても信じられない、(だってわざと下手に歌う必要がないじゃない?)うちらの間では口パク説が出ています。見に行った本人は、ステージが遠すぎてそこまでは確認できなかったと。そもそも、この方ヨン様のファンで、事務所が同じだし、社長が来てるかと思って見に行ったそうです。ヨン様本人が見れなければ、社長でも見たいというノムノムコアなファンです。。。。
2006/06/29(木) 14:38:45 | |ダモ #-[ 編集]
ごめんね、口パクで!?
ダモさま
あれっ?口パク?
雰囲気を壊さないための演出ってことですかね。
楽しめたのならばイイ企画だったでしょう。
社長もご活躍で、IMXさん頑張ってますな。
2006/06/30(金) 01:02:23 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
読売ウィークリーに
「ごめ愛」のソ・ジソプって見出しに載っちゃうくらい、今、話題なのですかね。。。
字幕バージョンは今、14話。そろそろクライマックスですね。
2006/07/12(水) 09:28:46 | |ダモ #-[ 編集]
ごめん、話題で
ダモさま
話題になってこそですからね。
お仕事は大変です。
2006/07/14(金) 10:56:44 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/249-349eac7e
トラックバック
