ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぼけた顔したRODYはアズーリ?ロディに乗りながら応援したい気分です、チャオ。

イタリア代表勝ちました。
イタリア代表チームは応援していなくても、ザンブロッタ個人を応援してるので、イタリア代表を応援することになっちゃうキム・インポッシブル。です、グラッツェグラッツェ。

ヒディング率いるオーストラリアにまんまとひっかかり?、ザンブロッタはイエローをいただいちゃいましたが、退場までにはならず、ホッと一安心。
しかし、あの冷静なザンブロッタが真っ赤な顔して抗議していたということは、ヒディング式挑発に相当やられてしまったのね。

勝ててよかったっす。
ワールドカップを見る楽しみが、もう1試合増えましたからね。

次戦は、フルハム三浦似のシェフチェンコのいるウクライナ。

ザンブロッタの活躍を楽しみにしーってよっと。

←まだワールドカップの試合を見てるのね、ワールドカップは決勝トーナメントの試合が面白いのよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/251-c4577876
トラックバック
イタリア対オーストラリア
昨日のイタリア対オーストラリアマテラッツィの一発レッドはう~~ん{/eq_2/}だったけどとりあえず10人でがんばりました~。ネスタはどうでしょう?もう今回は出場なしかな?(´・ω・`) なんというかトッティのPKの時のいつに無く真剣な眼差し。ちょっと今まであんまりアレ
2006/06/27(火) 17:00:22 | オフィスでこっそり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。